日本のゲーム機

D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~」

Category: 上演情報   Tags: D-BOYS  柳浩太郎  五十嵐隼士  鈴木裕樹  加治将樹  柳下大  中村昌也  足立理  高橋龍輝  橋本汰斗  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000039-sanspo-ent

D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~」
4月と10月に公演。
□D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~」

明治維新の波が押し寄せる北の大地に、数羽の黒鳥が舞い降りた。
ある者は愛する家族のため、またある者は自分の明日のため、最後まで時代に抗った男たち。
歴史の闇に埋もれた名もない黒い軍団。
仲間を想い、古里・東北を愛した彼らの名は、仙台藩・衝撃隊。
彼らは……、カラス組と呼ばれた。

2009年4月12日(日)~18日(土) 東京 青山劇場
2009年4月23日(木)~25日(土) 大阪 シアターBRAVA!

出演:柳浩太郎/五十嵐隼士/鈴木裕樹/加治将樹/柳下大/中村昌也/足立理/高橋龍輝/橋本汰斗 ほか

チケット発売日:2009年2月14日(土)
>>詳細購入はこちら

2009年10月13日(火)~18日(日) 東京 青山劇場
2009年10月31日(土)~11月1日(日) 大阪 シアターBRAVA!

出演:遠藤雄弥/中村優一/和田正人/荒木宏文/瀬戸康史/中川真吾/牧田哲也/三上真史/碓井将大 ほか


□「鴉~KARASU~」公式サイト
http://www.d-boys.com/d-boysstage3/index.html


密かに…密かにですが
注目しているのはD-BOYSのほかに誰が出るのか…。

また 出演の「ほか」の部分なんですが、
結局、三好真くんとか、皆川佑馬くんとかはワタナベ止めちゃったのか
まだ所属しているのかがイマイチ分からないので…
ここに出るのかな?っていうのはすっごい気になる…。

たぶん、出演なしかな…とは思っているんですが。


まあそれはともかく。
春と秋で公演がかなり開いていて
こういうのもダブルキャストといっていいのかな?

スケジュールの都合とかだろうか…とか考えたりもしますけれど、
逆にこれだけ離れてくれると
観に行く方としてもスケジュール合わせやすいので
その点は良かったかなと思っています。


今までのD-BOYS STAGEでもダブルキャストとかありましたけど、
柳はいつも柳節炸裂なオンリーワンだったので、同じ役を違う人も演じるとなると
どんな感じになるのかな…?と気になっています。


楽しみです♪
関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

三浦涼介「相棒」出演 | Home | STUDIO LIFE「フルーツバスケット」制作会見

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

悲夢(ヒム) 悲夢 原題:「SAD DREAM」2008年・韓国/日本(93分) 監督・脚本:キム・ギドク出演:オダギリジョー/イ・ナヨン/パク・チア/キム・テヒョン/チャン・ミヒ ある夜、別れた恋人を忘れられない男ジン(オダギリジョー)は、彼女を執拗に追いかけていて交通 ......

2010.07.06 (Tue) 10:17 | 熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報
このページのトップへ