日本のゲーム機

三浦涼介「相棒」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 三浦涼介  

三浦涼介くんが
3月4日放送の
「相棒7」に安原慎一役で出演
□相棒7 公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/


りょんが相棒に出演です♪

まだどんな役なのかは分からないけれど楽しみ♪


年明けには色々発表できると思う…と言ってたきり
なかなか情報公開にならなくて

なになに?と思っていたんですが、
この相棒とか、シバトラのSPとかだったんですね。

(他にもまだあるみたいですけど)


シバトラもりょんに川野ちゃんに倉貫くんに大東くんも出演で
どういう話になるんだろう?とは思ってるんですけどね。


川野ちゃん。今黒髪だったけど
髪金髪にするのかな?


川野ちゃんの頭は気になります(笑)

ゴーオンVSゲキレンでは(当たり前ですが)金髪だったけど
初日挨拶(あれ?製作発表だったっけか?)の写真では黒髪だった。


シバトラは?う~ん。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

伊礼彼方「テレビでスペイン語」ナビゲーター | Home | D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

Before The End Of It All | エムブロ! Diego・Luna、松山ケンイチ、加瀬亮、オダギリジョー、阿部サダヲ 18.女優宮崎あおい、蒼井優、麻生久美子、仲里依紗 19.小説ドストエフスキー、幕末系 20.漫画幽☆遊☆白書、HUNTERxHUNTER 21.色黒、赤、ショッキングピンク 22.

2010.07.06 (Tue) 12:04 | 熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報
このページのトップへ