日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


伊礼彼方「テレビでスペイン語」ナビゲーター

Category: テレビその他   Tags: 伊礼彼方  

伊礼彼方くんが
4月から NHK「テレビでスペイン語」の
ナビゲーターに決定♪
テユの韓国語に続いて、
彼方くんのスペイン語講座。


エリザベート終わって、次は…?と思っていたけど
まさか そんな方向とは…。

彼方くんのブログみて
ええー!すごーい!って思ったものの。


あれ?そういえば今年は韓国語で行こう的に思っていたけど
ええ!?じゃあどうしよう。スペイン語?みたいな(笑)


とりあえず両方チェックはしますけどね。

うん。

「テレビでイタリア語」みたいに楽しい番組だといいなー。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」発表 | Home | 三浦涼介「相棒」出演

コメント

はじめまして!

はじめまして、知花(ちか)といいます。いつも情報ありがとうございます。彼方君の件はこのサイトで初めて知ったので驚きました。NHKだと地方でも見れるので嬉しいですよね♪では☆失礼しました!

2009/02/10 (Tue) 09:54 | 知花 #- | URL | 編集
知花さんこんにちは♪

彼方くんの出演うれしいですよね♪
NHKの番組で見れるのもうれしいけど、NHKのテキストにも載るんだろうな~というのもちょっとうれしかったりします(笑)


ちょっとしばらく、高熱が続いて寝込んでたので更新止まってましたけど、よろしければまたいらっしゃって下さいね。

2009/02/13 (Fri) 19:34 | 俳優*王子LOVE* #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
