日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


*pnish*プロデュース vol.5 「リバースヒストリカ」

Category: 上演情報   Tags: リバースヒストリカ  鷲尾昇  *pnish*  栩原楽人  柳澤貴彦  倉貫匡弘  荒木健太朗  滝口幸広  井上優  長谷川哲朗  

栩原楽人くん、柳澤貴彦くん、倉貫匡弘くん
荒木健太朗くん、滝口幸広くんに井上優くんが
*pnish*プロデュース vol.5の「リバースヒストリカ」に出演
□*pnish*プロデュース vol.5 「リバースヒストリカ」

2009年4月15日(水)~19日(日) 全労済ホール/スペース・ゼロ

出演:
鷲尾昇(*pnish*)

栩原楽人 柳澤貴彦 倉貫匡弘 荒木健太朗(Studio Life) 滝口幸広
井上優 長谷川哲朗 別紙慶一

上原健太(扉座)

富田昌則(ACファクトリー)


□*pnish*公式サイト
http://www.pnish.jp/info/index.html#info2009-ribahisu




*pnish*プロデュース公演も第5弾。
…ですが、今回ワッシーしか出演しない…んですよね。

これは今までのプロデュース公演にはなかったなぁ。
(もちろん3と4は組みと考えてですけど)


でも、それもプロデュース公演の新しい形として
どんな風に*pnish*が絡むのかな?とちょっとたのしみにしていたりします。

単にわっしーが出演するだけなら
*pnish*プロデュース公演と銘打たないだろうし、
他のメンバーが裏でだと思うけど何かをやるんだろうな と考えると
そんな新しい形をみるのは ちょっとわくわくした気持ちでもありますね。


*pnish*として考えてもそんなちょっとわくわくしたのものがあるんですが、
キャストさんがまたね。


そこきたかーってメンバーばっかりで。

栩原くん、柳澤くん、倉貫くん、荒木くん、タッキー、優くんって…
皆さんホント*pnish*公演に出るのがうれしくなるようなメンバー揃いじゃないですか!
(もちろん個人的にそう思ってただけですけども)

それに上原さんは、鉄塔に出演で、今回鉄塔から(って言い方も変かもですけど)
わっしーとともにリバヒスって…

ちょっと美味しい感じだなぁ(笑)

ACからは今回富田さん。


これで新田さんなら1も2もなくぶっ飛んでいくんですけど
ああ とりあえず富田さんなら落ち着いて観れるなと

良かったんだか悪かったんだかなこと考えてしまいました(スミマセン)


いやだってね。新田さんでたらうれしいけれども
出たら最後新田さんしか観れなくなっちゃうんだもの…。



さて。でで。

もちろん登場なのは
べっちんとてっちゃんー♪

やっぱね。キャスト一新とはいえ、
べっちんとてっちゃんなしではリバヒスとは言えない(笑)みたいなね。


この2人が健在でうれしい♪♪
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「ROCKMUSICAL BLEACH FILMS」ゲスト発表 | Home | 「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」発表

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
