日本のゲーム機

時速246「ささやかなこの人生」

Category: 上演情報   Tags: 川本成  時速246  渡部紘士  鷲尾昇  

川本成くんの時速246vol.3に
 渡部紘士くん、鷲尾昇くんが出演
□時速246 vol.03「ささやかなこの人生」

なにやら大病院らしき風景の中に僕はいた。
医者らしきは言った。

なんだか僕は、そのあまりにもあっさりとした一言にリアルを感じるよりも、大病院ならではの融通の効かないヌルッとした感じとか、異常な量の手続き等のわずらわしさにイラついたりしている。

一年か。
ぼんやりと自分の命の期限を自覚した所でふと目が覚めた。

夢・・。

ふーん。
とはいえ現実の僕はと言えば。

彼女ナシ 嫁もちろんナシ 将来の夢も一切ナシ
逆に自分が生きているんだか死んでいるのかさえもどうでもいいような毎日を送っている。

どちらが夢でどちらが現実なのかね。そして僕はふと。自分の命の期限を一年と決めることにした。
一年か。
そうドラマティックな事も起きないだろうなとか思ったりしつつも。
一年か。


2009年5月13日(水)~17日(日) 恵比寿エコー劇場

出演:
近藤孝行渡部紘士鷲尾昇、飯野雅彦、時東ぁみ川本成

チケット発売:3月14日(土)


時速246がオレの知らないところで走って行くのがイヤだ…
と言っていた永山たかしくんは今回出ませんが、
わっしーは続投です。


246のシュールな感じにわっしーはよく似合う。
今回はどんな感じなのかなーと楽しみなんですけれど
今作は成くんが作・演出に入ってますからここがとても楽しみなところ…
どうなんだろう 前作までと違った感じになるのかな~?


この中に渡部紘士くんが入るというのも…
う~ん予想ができない感じ。


まーでも246だなーとにまにましちゃう舞台を期待しています♪
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

五十嵐隼士が義経役に決定 | Home | 「ROCKMUSICAL BLEACH FILMS」ゲスト発表

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ