日本のゲーム機

五十嵐隼士が義経役に決定

Category: その他   Tags: 五十嵐隼士  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000006-maiall-soci

五十嵐隼士くんが
岩手県平泉町で開催される「春の藤原まつり」
源義経公東下り行列の義経役に決定♪
源義経公東下り行列は5月3日に開催。
義経役以外の配役と行事内容は4月上旬ごろに発表されるということ。


義経役…。
隼士くんが義経って考えたこともなかったけど
改めて考えると
隼士くんの義経…似合う!


最近の役ではあんまりそういった印象でもないんだけれど
ミライとか義経な雰囲気あるなーと思いました。
(伝わる?)


若いながらも真摯さと強さを兼ね備えた存在が義経かなーって思います。


ここ近年の義経役は
昨年が木村了くんで、一昨年が中尾明慶くん。

05年は滝沢秀明くんといった感じで、
なかなかそうそうたるメンツです。


実在の義経は一人なわけですが、
毎年、新しい義経が見られるというのは非常にラッキーなことですね。


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

上野亮くんのブログがスタート♪ | Home | 時速246「ささやかなこの人生」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ