日本のゲーム機

荒木宏文「ゴッドハンド輝」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 荒木宏文  平岡祐太  

荒木宏文くんが
4月スタートのドラマ
 「ゴッドハンド輝」に出演♪
□TBSドラマ「ゴッドハンド輝」

 舞台は“ヴァルハラ=神々の座す処”と呼ばれる名医ぞろいの安田記念病院。ドジの連続でいつも周囲の不安を狩り立たせる新人外科医・真東輝(平岡祐太)は幼少時代に自分の命と引き換えに、天才外科医の父親を飛行機事故で亡くしたことにより、「命の絆」と「もう二度と人を死なせない」という想いを強く抱くことで、"絶対的な天運"を生み出すようになる。生命の悲鳴が聞こえる時、輝にその血が掛け巡る。ゴッドハンドと呼ばれた実父が命を賭けてたくしたある想いとともに…。

2009年4月11日(土) 夜19:56より放送開始

出演:
真東輝:平岡祐太
四宮梢:水川あさみ
佐倉綾乃:村川絵梨
四宮蓮:要潤
西村学:荒木宏文
北見柊一:別所哲也
安田潤司:渡部篤郎
ほか


□「ゴッドハンド輝」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/god-teru/



キャスト的には順当なラインを揃えたなーといった感じなんですが…

えっとー、慧先生は出ないんですね。
でもって、梢先生がヴァルハラに務めているところに
後から輝先生が入ってくる格好になるんですね。

連ドラの話数的な問題で慧先生は出ないのかなーと
なんとなく考えたんですが、
でもそれなら、梢先生いる?って気もしたり…
女医さんがいた方が華やかだから?

うーんうーん。


ドラマのストーリー見てみないとどんなもんかは分からないですね。

うん。



ま、でもね、輝役の平岡祐太くん。
ちょっとぽにゃーんな雰囲気もありますから
ドジな輝先生を可愛らしく演じてくれるんではないかと期待。
でもって、手術時なんかのきりっとしたかっこいい輝先生にも期待です。


荒やんはー。
えっと西村先生っていたような気がするんですけど えっとどなただったけ?
と正直そんな感じです。(笑)

そんな先生いた気がするのでお医者様役なんだよね?と思ってはいるんですけど
違ったかなー。


ゴッドハンド輝はマガジン本誌で読んでるだけなので記憶が…。


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

吉村卓也くんが毛皮のマリーに出演! | Home | 上野亮くんのブログがスタート♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ