日本のゲーム機

メイちゃんの執事オフィシャルフォトブック発売

Category: ドラマ情報   Tags: ---

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000007-maiall-ent


メイちゃんの執事のオフィシャルフォトブックが
発売されました♪
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

B5判オールカラーで100ページ

水嶋ヒロ榮倉奈々佐藤健ら出演者の特写&貴重なオフショットが満載!
出演者への単独インタビューも充実!
・どの執事orお嬢様が気になる!? 一目で分かるキャラクター相関図や執事名鑑!
山田優向井理ほか、7組のお嬢様と執事の特別対談&撮り下ろし!
・原作者、宮城理子先生の描き下ろしイラストも掲載!
・ドラマ中の細か~い所までをご紹介! 収録現場ルポと聖ルチア女学園ガイド!



メイちゃんの執事待望のフォトブックが発売です~。

テレビではあんまり映らない執事も
ゆっくり見れるのでうれしいですね♪


メイちゃんの執事は最初
メイちゃんが皆に苛められていて、
えっ楽しいドラマだって聞いたのに
ちょっと見てられないかも…と思っていたのですが

なんだかんだで見ているうちに
メイちゃん人気もあがってきて
楽しく見られるようになってきました。


ただ、最近の展開でちょっと疑問なのは
メイちゃんは最初、うどん屋が爆破されたりして
命の危険と、周りの人たちに危害が及ばないかを心配して
聖ルチアに転入を決意した…と思ったんですけど

聖ルチアやめて
もう暗殺される危険は去ったんでしょうか?

メイちゃんが学校やめようとするたび
え?止めるって選択肢はそもそも選べないんじゃ?と
気になって気になって…(笑)


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

五十嵐隼士「就活のムスメ」出演 | Home | 城田優・鈴木裕樹・柳下大・五十嵐隼士・加治将樹「ネプリーグ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ