日本のゲーム機

土屋裕一・永山たかし「シバトラSP」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 土屋裕一  永山たかし  川野直輝  三浦涼介  

土屋裕一くんと永山たかしくんが
 川野直輝くん、三浦涼介くん、倉貫匡弘くんも出演する
「シバトラSP」に出演

さらに伊阪達也くんも…
□シバトラSP

09年春放送予定

出演:
小池徹平 藤木直人 真矢みき 大後寿々花 塚地武雅 宮川大輔 南明奈
内田滋 近野成美 松田珠希
聡太郎
大東俊介 川野直輝 鈴木亮平 末永遥 三浦涼介 倉貫匡弘
今田耕司
若葉竜也
土屋裕一 永山たかし 加藤雅也 柄本佑


出演者はとりあえず、シバトラスタッフブログ
出てきた方をあげてみました。


さて、ツッチーと永やんは相棒のような役ということで
内海役(ツッチー)と香川役(永やん)ということ。

ツッチーはブログで
とても同い年には見えないというようなことを言っていましたが、
それは永やんが若く見えるからというばかりでなく
ツッチーが年よりも上に見られるからということ…

うーん そうかなー

たしかに永山たかしは若く見えるでしょう。

だがしかし ツッチーは年相応と思うのだけど?

そんな年に見えるのかな?うーん
周りの人に言われるみたいだから
その理由は外見よりも中身なのでは?
好みとか?

なんてことを徒然考えたりしております(笑)



シバトラは、川野ちゃん今回茶髪のようですね。
うん さすがにこないだサラリーマン役で黒髪で
すぐさまシバトラで金髪チェンジはなかったか。

ゲキレンがちゃんと金髪だったから
(ってあれはさすがにロンが金龍だからね)
シバトラは何色になるんだろう?と思っていたけどそこまで金ではなかった。

うん 川野ちゃんの頭皮のためにも
それでいいなーなんて思って見たり。


りょんもいるし、大東くんも出演で聡太郎も出るし、

うーんどんな話になるんだろうなー。


 #シバトラスタッフブログを読んでいたら
 #「冒頭に登場する伊阪達也くんは…」
 #えええっ!!!
 #てなわけで伊阪くんも出演ですって。
 #どんだけ豪華だ(私的)シバトラΣ(・ω・ノ)ノ

関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

三浦涼介・制野峻右「仮面ライダーディケイド」出演 | Home | 原将明「ナクシタキオク」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ