日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


鈴木拡樹「仮面ライダーディケイド」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 鈴木拡樹  仮面ライダーディケイド  

鈴木拡樹くんが
 「仮面ライダーディケイド」に出演♪
鈴木拡樹くんが
なんとなんとディケイドに出演!

これはまさかのキャスティング
ってかまだ何役かは知らないんですけど(笑)


百輔くんと栄基くんっていうのは
ちょっと面白い取り合わせだなーって思っていたところに

次はひろぽん出演です。

3月15日・22日がOA日ということですから

龍騎の次の世界ということですね。

そもそも変身するのかどうかもよく分からないんですけれど

ディケイドにひろぽん。

考えてもみなかったので
あわわわわわって感じなんですけど

とりあえず予告要チェックですね。

 #仮面ライダーブレイドのカズヤ役ですってね。
 #変身だ!変身!とひとり騒いでおります(笑)
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

Dream Live 6th 開催決定 | Home | 五十嵐隼士「就活のムスメ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

バンダイ30%OFF仮面ライダーディケイド ライドブッカー3月中旬予定商品価格:2,900円レビュー平均:4.5 仮面ライダーディケイド、龍騎出てきた。 何かと賛否両論な仮面ライダーディケイド。 龍騎が加わり始めましたね。 仮面ライダーナイトと仮面ライダーキバのコウモ

2009.03.04 (Wed) 05:47 | 最新情報

メイちゃんの執事 第8話 ... SEが入ったり!!背後でナパーム爆破したりもしたのに!!! 殴られてころころ転がるとこは流石に二人とも上手かった。 (余談) 最後の最後でCMにまでライダー(仮面ライダーナイト@龍騎(松田悟志さん)) が出てきて吹きました。 どんだけ...

2009.03.04 (Wed) 15:18 | YouTube芸能動画倉庫

TBお邪魔します^^「ディケイド」についていろいろ書いてますので良かったら遊びに来てください。

2009.03.07 (Sat) 10:27 | 仮面ライダーディケイド【ネタばれ・ゲーム・カード・うらわざ・超電王】
このページのトップへ
