日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


Dream Live 6th 開催決定

Category: 上演情報   Tags: ミュージカルテニスの王子様  

ミュージカル「テニスの王子様」
 Dream Live 6thがいよいよ開催。
 アンド 4代目卒業…
□ミュージカル「テニスの王子様 Dream Live 6th」

2009年5月2日(土)~3日(日) 東京体育館
2009年5月9日(土)~10日(日) 神戸ワールド記念ホール

出演:
<青学4代目>
越前リョーマ:阪本奨悟
手塚国光:渡辺大輔 
大石秀一郎:豊田裕也
不二周助:古川雄大
菊丸英二:浜尾京介
乾貞治:高橋優太
河村隆:コン・テユ
桃城武:牧田哲也
海堂薫:平田裕一郎

堀尾:山田諒
カチロー:伊藤翼 
カツオ:江口紘一

<青学5代目>
越前リョーマ:高橋龍輝
手塚国光:馬場良馬
大石秀一郎:辻本祐樹
不二周助:橋本汰斗
菊丸英二:高崎翔太
乾貞治:新井裕介
河村隆:張乙紘
桃城武:延山信弘 
海堂薫:林明寛

堀尾:丸山隼
カチロー:平井浩基 
カツオ:高橋里央

<四天宝寺Aキャスト>
白石蔵ノ介:春川恭亮
千歳千里:磯貝龍虎
金色小春:西山丈也
一氏ユウジ:平野良
忍足謙也:植原卓也
石田銀:広瀬友祐
財前光:佐藤永典
遠山金太郎:木戸邑弥

※四天宝寺Aは5/2、5/10のみの出演。

<四天宝寺Bキャスト>
白石蔵ノ介:佐々木喜英
千歳千里:大山真志
金色小春:飯泉学
一氏ユウジ:植野堀まこと
忍足謙也:水田航生
石田銀:米山雄太
遠山金太郎:河原田巧也

※四天宝寺Bは5/3、5/9のみの出演。
※四天宝寺Bの財前光役は、佐藤永典が出演。

<氷帝>
跡部景吾:久保田悠来
忍足侑士:秋山真太郎
向日岳人:福山聖二
宍戸亮:村井良大
芥川慈郎:内藤大希
樺地崇弘:川田穰二
鳳長太郎:瀬戸祐介
日吉若:細貝圭

<比嘉>※ゲスト
木手永四郎:Luke.C
知念寛:林野健志
田仁志慧:松崎裕

<立海>※ゲスト
真田弦一郎:兼崎健太郎

<山吹>※ゲスト
亜久津仁:清水良太郎

<不動峰>※ゲスト
橘桔平:北代高士

<特別出演>
越前南次郎:上島雪夫


チケット発売:4月12日



いよいよドリライですねー。

そしてとうとう4代目卒業。

四天宝寺で卒業じゃないかと噂されていましたが
何事もなかったので

じゃあドルライで卒業?って思っていたらその通りでした。


とはいっても。
当初5代目がダブルキャストとして出てきたときに
もしかしたら全国決勝まで、このまま卒業なしで突き進むのかな?と
ちょっと思ったんですよね。

というのは、タカさんと堀尾がキャスト入れ替わったじゃないですか、
しかも氷帝戦までそのまま新キャストで来て、

そうすると、もしも4代目卒業となって卒業式となると
テユと諒くんが出るのかな?

そしたらオガのファンや原マサのファン、あと稜くんのファンはイヤだろうな。
けど、だからといってこれだけ長期間やってしまうと
テユと諒くんが出ないのもおかしいし…。


でも卒業しなくてフィナーレだったら
そんな心配しなくていいものね。


…みたいに考えてたんですよね。当初は。


けど、テニミュの公演もどんどん長くなって、
確かに次の立海戦も長期公演が予想されて、

さらにもし前回の立海戦を踏襲するように
前後編に分かれたとしたら…

忙しくなってきた4代目のメンバーじゃちょっとそろっての出演は危ぶまれますよね。

としたら卒業はこのタイミングしかないか…

とつらつらと思いふけっております。


原マサはね、R-1エントリしてましたけど予選落ちちゃって、
その後、どうなんだろう どのような活動で行くのかよく分からないのですが
お笑いに進むのかな?


スケジュール未チェックだしなんとも言えないけれど
オーラスにはオガと原マサも加わっての卒業式だといいな…と思います。
(卒業式だけでもちょっと出て欲しいな)


初代の卒業式。
私は永やんのファンだし、永やんの菊丸は大好きなんだけれども
同じくらいイチの菊丸も大好きだったし、
そもそも 初代の卒業自体が衝撃だったので
そんな色々考えられなかったけれど、
でも、あとで思い返してみると、
最初の1歩をがんばったのはイチなのに
その後、柳の事故のときも急遽ひっぱってこられてイチはがんばったのに
あそこにイチはいないんだなーっていうのは
すごく寂しいことだと思ったから。
(イチ自身がどう思ってるのかはわからないけれど
私は寂しかったから)

だから 4代目もオガと原マサがどう思っているのかはともかく
私のために(笑)ファンのために…出てくれないかなー。



ふぅ。ちょっとやっぱりしんみりですね。



ドリライは四天宝寺はAとBで出演日が分かれていますが、
青学は4代目5代目で分かれてないんですよね。

ということは、柳と雄弥みたいに交互に出るのかな?
それとも揃ってステージに?


うーん どうなるんだろう。



氷帝は、A・B混成というか
Bキャスメインですが、
まあ流石に、井上まーくんは忙しそうだしムリだろう
と思ったら良大はいる。

ん?やっぱりディケイドとクウガじゃ出演率が違うからか?

良大くんもホントに忙しくなってきましたよね。
うれしいことだけど、体調はちょっと心配にもなってしまいます。


えっとあとは、長太郎は李くんではなく祐介くんですね。


Bキャスメインですが
Aキャスに変更となっている方はそれなりに納得でき
そうか…という感じ。


Aも見たかったけどね。
卒業があったからそこまで盛り込めなかったのか
メンバーのスケジュール的な問題かは分かりませんが、
でも今回は四天宝寺にとっては初のドリライだし
4代目は卒業だし

そちらに集中した構成の方が集中できていいのかな?


残りはゲストという位置づけで、
比嘉から3人。
四天宝寺戦に出演の橘と亜久津がいて

そこに次回対戦する立海の真田というメンバーですね。


比嘉は…
聖くんがいなくなっちゃって、
今後フルメンバーでの公演はないんだなーと思いましたが
今回はヤスカくんも出演せずに3人での出演ですね。

これは4人で、聖くんだけがいないことに注意が向くのを防ぐために
3人での出演になったのだろうか?
それともヤスカくんのスケジュール問題?と
いぶかったりしちゃいます。(深読みか?)


ルドもフルメンバーは見られないと思うと
悲しい気持ちになるし、

うん。これだけ長期にやってくると
色々なことがあるんだなーと

しみじみ。



聖くんのことは
結局詳細がよくわからないままフェードアウトした感があるのですが、
今、またはもし今がよくなくっても
未来の聖くんがどんな道を選んでも
聖くんの幸せをみつけられることを祈っております。


ああ。またしんみりしてしまった。


テニミュもドリライが終わったら
残すところ立海戦のみ!

許斐さんは、新シリーズのテニスの王子様でミュージカルは続きます
と言っていましたが、
完全に勝手なこといってる感がありましたからね。

新シリーズでテニミュを続けるかはまだまだ未定なんじゃないかな。


もし続いたとしても、ある程度話がすすんでからになるわけだから
次の公演はずっと先ってことになりますよね。


だから…っていうのも変だけど
最終!オーラス!大騒ぎ!みたいな気持ちで
テニミュのラストまでのランを見守りたいと思っています。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

原将明「ナクシタキオク」出演 | Home | 鈴木拡樹「仮面ライダーディケイド」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
