日本のゲーム機

原将明「ナクシタキオク」出演

Category: 映画情報   Tags: 原将明  

原将明くんが
 映画「ナクシタキオク」に出演♪
□「ナクシタキオク」

インターナショナルスクールに通うごく普通の高校生・ナオミ(堀北真希)は、ある日過去4年間の記憶を失うが……
ピュアなラブストーリーをハリウッドのアメリカ人監督ハンス・カノーザが演出する新しい日本映画の誕生。
(原作「Memoirs of a Teenage Amnesiac」)

主演:堀北真希 松山ケンイチ

2009年公開予定



R-1が終わって、
うーん そろそろ原マサくんの情報も出てくるんじゃないかなー
流石にR-1まで(っていうのも変かな)出てるんだから
芸能界でしっかりやっていこうと思ってるんだろうし、
なんて事を思っていたんですが、
Googleアラートに原マサ情報が引っかかりました

って公式サイトのプロフィールじゃないですか!

スターダストプロモーションの公式プロフィール
1月に探したときには原マサくんの名前がなかったから
心配してたんだけど

プロフ公開されたんですね=*^-^*=


で、そんなわけで映画「ナクシタキオク」出演ですよ。

この映画、2009年1月クランプアップ予定だったそうなんですが
うーん。クランプアップしてるのかな?

公式サイトとかはまだないみたいなので
映画の製作状況などはよく分からず
原マサくんもどんな役なのかは分からないんですけれど

俳優・原将明がまたみれるのはとてもうれしいです(*^▽^)/


さて、公式サイトによりますと
3月「アネキとボクのヘルシークッキング!」で
月ゲストとなる弟役にて出演。

まさか動画があるとは思わなかったので
思いがけない再会(再見?)で嬉しかったです♪


関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

土屋裕一・永山たかし「シバトラSP」出演 | Home | Dream Live 6th 開催決定

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ