日本のゲーム機

荒木宏文出演*ゴッドハンド輝

Category: ドラマ感想   Tags: 荒木宏文  八神蓮  平岡祐太  要潤  

平岡祐太くん主演
荒木宏文くん、八神蓮くん
要潤さん出演の
 「ゴッドハンド輝」第1話…
ゴッドハンド輝
まず何で慧先生がいない?
というのが気になる点ではありましたが。


まあ ドラマ化にあたっての何らかの
ストーリー的な何かがあるんでしょう。

うん きっと たぶん おそらく…


ライバルを女性にしたい(絵的に?)
そしたら梢を出すとして、
じゃあ 慧先生は出さないことで
みたいな?


でもね、
慧先生が出ないのは残念でもあるけれど
ドラマのゴッドハンド輝はストーリーとして悪くなかったので
今後も楽しみにしています。




さて、
平岡祐太くんの輝先生は
かっこよかったです。

ちょっとドジな感じがそれほど出ていなかった気もしましたけど
それはこれからかなー?


輝先生豹変シーンは、
うーん どうなんだろう。

マンガのイメージとは違いますけど
悪くはない…かな?


今後ストーリーが進む中で鼻につかなければいいけどなーといったところでしょうか。



「第1話」としては
今後もみてみようかなという気持ちでいるので
よかったのかな?



で 第1話。
一番注目したのは「荒木宏文


最初、見る前は
荒やんって医師役というにはちょっと外見が若すぎないかなーと思ったんですよね。


ズッキーもドラマで医師役やりましたけど
ちょっと若すぎるなーと思ってしまいましたから
(うん もちろんあれはあれで他のキャストさんとのバランスとか
あったし ズッキーの役も好きでしたけど)


西村先生役 荒やんで大丈夫かなーと思ってました。

が、


荒やんすごい
この西村先生はとても良かった。

ちょっとエリート気取りなところとか
イザとなると意気地がなくなるところとか
すごく自然な外科医の先生に見えて

荒やんってやっぱり上手い。


今後は、完全に荒やんに注目モードです。



要潤さんの蓮先生は
思ったとおりのはまりぶり。



八神蓮くんは

私王子の目が好きなのかもーとちょっと発見(笑


手術シーンの王子はステキだったー。


まだ今後どんなキャラでくるのか
よくわかんないけど
王子にも注目してます♪



関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

相葉弘樹・松坂桃李出演*侍戦隊シンケンジャー | Home | LiveSpire「嵐になるまで待って」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ