日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


高木万平inお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

Category: テレビその他   Tags: 高木万平  

高木万平くんが
お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャルで
仕掛け人してました☆
何気なーくテレビを見ていたら
万平くんが
渡辺直美ちゃんのどっきりの仕掛け人として登場☆


おりょりょと見てましたら
万平のカッコイイこと


偽の海外化粧品のCMに
直美ちゃんと万平くんが出演するという設定だったんですが

万平のちょっと天然な雰囲気と
すっとしたかっこよさが垣間見えてステキなこと


普通こんなことする?っていうのも
万平くんのちょっと天然さかげんで自然にみえちゃってて
かわいいーと全然メインと関係ない目線(笑


最終的に機材が火を噴いて
レスキュー(?)が突入してくるという場面で

さりげに直美ちゃんの前に出てきつつも
カメラはさえぎらないみたいな
絶妙のポジショニングが
ときめきを誘いました~


これが心平くんだと
天然さんが勝ちすぎてるかもなーと
妄想してしまったり…(笑


個人的には
万平くんよりも心平くんの方が天然なイメージです。。

関連記事
シバトラ スペシャル♪ | Home | 松田翔太出演「名探偵の掟」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
