日本のゲーム機

シバトラ スペシャル♪

Category: ドラマ情報   Tags: 土屋裕一  永山たかし  川野直輝  三浦涼介  聡太郎  倉貫匡弘  伊阪達也  

土屋裕一くん 永山たかしくん
 川野直輝くん 三浦涼介くん
聡太郎くん 倉貫匡弘くん
 伊阪達也くんも出演の
シバトラ スペシャル♪
も とりあえず
ツッチーと永やんが共演ということで
浮かれまくっていて

シバトラスペシャル始まる2時間くらい前から
どきどき どきどきしてきちゃって

うわー こんなどきどき状態久々だよ

15分くらい前にはかなりのどきどきMAXで
はやく始めてーという大変な状態(笑


そんなどきどきに非常に満足なお二人で
本当にありがとうございました(*^▽^)/


幸せいっぱいです=*^-^*=


ツッチーは刑事役似合うなー
永やんは冷静に考えると似合うのか?とも思うんですけれど
可愛さいっぱいで(笑


ツッチーが冷静に指示を出したりして
スマートなかっこよさがにじみ出る刑事さんに対し
永やんはエリートっぽいけれど
(いや あの若さであの立ち位置ならキャリアとかなイメージなので)
ちょっと空回りっぽいとこがある感じで
可愛すぎでした☆
でもね でもね かっこいいの。


あ ちょっと何言ってるんだか分からなくなってきた
大変(笑


画面の左右にツッチーと永やんが分かれちゃうと
どっちみていいか分からないからやめてー
と画面に向かって叫ぶ始末。


うーん 久々な壊れ具合だ。



ドラマのテーマ自体は重かったのに
こんなうきうき見ちゃっていいのだろうか…


建前としては
という言い方もどうかとは思いますが
悔い改めて更生した人が刑務所から出てくるのだから
安心というか安全

色眼鏡で見ちゃだめですよ ってことなんですけども


マガジンの金田一少年の事件簿の新シリーズのように
刑務所では模範囚を演じて
だけど全然後悔もしていなくて出てくる人もいるわけで…


うーん つまり
前科があるから とかには捕らわれずに
その人自身をきちんとみよう ってことかな?


攻めるなら
前の罪に対してではなく
今の態度についてにしよう というところでしょうか。


うん



ま そんなこんなも一応思い巡らせつつも


川野ちゃんの
ドラマ回想シーンのあまりの美しさに悶絶したり(笑


倉貫くんがなんだか可愛さUPしてないかな?とときめいたり(笑


聡太郎はこの中に入ると
なんだか友達他にいないんだーなキャラに見えて可愛そうな感じだわ と思ったり


りょんは美人度があがったんじゃないかしらと微笑んだり(笑


あとは美月ちゃんが
髪切って可愛くなっていた(笑


おかっぱ好きとしては
ときめきポイントがいっぱいで
どきどきの止まらない2時間でありました♪


でで そして 伊阪達也くん。
あー なるほどこういう役ね。って感じでしたが

なんか一護のときとかは
あの役なのにヒーローの好青年なイメージなのに
ちゃんとね 悪い子に見えて
すごいなー なんて思ってました


オレンジ頭より黒髪の方が悪く見えるというのも
面白いですけども(笑




とりあえず
ビデオであと何回かは楽しめそうです♪
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

椎名鯛造*舞台「戦国BASARA」出演 | Home | 高木万平inお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ