日本のゲーム機

池上翔馬くん芸能活動休止…

Category: その他   Tags: 池上翔馬  

池上翔馬くん
 芸能活動休止…
5月15日に池上翔馬くんのブログが更新されましたが…

うん 予想はしてたんですけれど
やっぱり芸能活動休止なんですね…

ずっとずっと再開を待っていたので
翔馬くんの活動休止が現実になってしまうのは
とても悲しいかぎりです…


けど

「体調不良での休養に伴い
学業にも影響がでてしまい
余儀なく芸能活動を休止しておりました。」


という表現でしたので
体調は回復したけれども
その間の学業の遅れを取り戻すために
芸能活動を続けていくことが困難になってしまった…

という意味かなと思えましたので

せめて翔馬くんが元気になったようだと分かっただけでも
よかったことだと思いたいと思います。


元気な姿を見たかったけど


心の中で翔馬くんが
大学院で満足いく生活をおくることを祈りたいと思います。




翔馬くんのブログ5月16日には閉鎖。
もう翔馬のコメントは見れないのは分かっているけれど
寂しい…
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹*芝居のすすめ出演♪ | Home | 椎名鯛造*舞台「戦国BASARA」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ