日本のゲーム機

佐野瑞樹*ぴーかんテレビ

Category: テレビその他   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くんが
東海テレビ「ぴーかんテレビ」に出演でした☆
18日の朝の東海テレビに
30-DELUX「ナナセ」の宣伝で出る
ということで


朝5時から11時まで
東海テレビ録画しっぱなしだったんですけど


もう朝起きてから
どきどき どきどき
変に緊張しちゃって


アホか私はーと思いつつも
ときめきは収まらず


けど、どの番組に出るのか分からなかったから
とりあえず録画はしているものの
あれ18日ってもしかして
6月の18日じゃないよね

とかもう気が気じゃない(笑)


そんなどきどき ばくばくな感じのまま
瑞樹くんの出演は「ぴーかんテレビ」でした☆


舞台の紹介は割りとさらーとした感じで
いえ もちろんしっかり宣伝はしていましたけれど
これで観たいとか初見の方が思うかしら
とちょっと心配になっちゃう感もありましたが


個人的には
稽古場映像もあって
もうもう とろけそうな

泣けてきそうな…

うれしくって うれしくって!!


胸がいっぱいです♪



■30-DELUX Action Club MIX 「ナナシ」

劇作・脚本・演出:毛利亘宏

出演:佐野瑞樹 水野裕子 川原正嗣 前田悟 渡辺大輔 清水順二 タイソン大屋

公演期間: 2009年6月20日(土)~21日(日)
会場:テレピアホール

>>詳細購入はこちら

>>2009年6月10日(水)~14日(日)東京公演

>>2009年6月26日(金)~27日(土)大阪公演
関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:003” | Home | 佐野瑞樹*芝居のすすめ出演♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

龍が如く/蛯原友里がミニスカートでパンチラ 放送開始前に見た レコメン のサイトにはこんなこと書かれていましたが 明日か明後日には到着しますかね~^^ そういえば龍が如く3の声優陣ってすごいですよね!藤原竜也に中村獅童に高橋ジョージに渡哲也etc…。何気に雨上...

2009.05.19 (Tue) 17:18 | NEW! 最新情報
このページのトップへ