日本のゲーム機

舞台「イタズラなKiss~卒業編~」

Category: 上演情報   Tags: ---

舞台「イタズラなKiss ~卒業編~」
公演決定☆
■舞台「イタズラなKiss ~卒業編~」

2009年7月29日(水)~8月9日(日) 銀座・博品館劇場

>>詳細はコチラ


続編やれたら…
とは言ってらっしゃいましたけど

まさか第2弾があるとは…(笑


とはいえ、キャストさんはまだ未発表


八神蓮くんと安倍麻美ちゃんはかなり良かったけど
続投するのかな?新キャストになるのかな?


前作はイタキスのイメージとはちょっと違ったけど
明るく楽しい舞台でした。

夏の卒業編はどんな舞台になるんでしょうね。


[5/25追記]
キャスト発表されましたね☆

出演:
安倍麻美

青柳塁斗

中川真吾(D-BOYS)

佐藤雄一
永岡卓也
仲原裕之(Studio Life)
川隅美慎
成清正紀(KAKUTA)
上鶴徹

折井あゆみ
長谷川桃
長谷川愛
仲原舞
相沢美衣
葉月あい
矢崎美香

小塚つかさ
成清正紀(KAKUTA)
西海健二郎(SET)


岡まゆみ


この並びでいくと
塁斗が入江くんで中川くんが金ちゃんかな?

麻美ちゃんは続投なんですね。


八神くんの入江くんも良かったけれど
塁斗の入江くんも楽しみ♪


そしてワッシーの金ちゃんは
めちゃはまりと思ったけど
中川くんの金ちゃんもこれは結構はまりかも。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹×川本成×石倉良笙×湯澤幸一郎「真夏論 -macaron-」 | Home | ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:003”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ