日本のゲーム機

佐野瑞樹出演「ナナシ」を観てきました♪

Category: 観劇感想   Tags: 佐野瑞樹  渡辺大輔  30-DELUX  

ナナシ
↑恒例になって来ました携帯チェック撮影会画像(笑)


佐野瑞樹くん出演の「ナナシ」を観てきました♪
30-DELUXは前説からとっても楽しく観させてもらっていますが

前回から
清水さんの携帯チェック撮影会も恒例化してきたようで(笑)

「ナナシ」は結局3回観たんですが
1回目の時はそんなことうっかり忘れていて
携帯で電源落としていたので

清水さんの
携帯の電源入れてくださーい

カメラモードにしてくださーい

撮った画像をブログやミクシーにUPしてくださーい

なところになかなか電源入らなくて乗り遅れちゃいましたが
2回目、3回目はしっかり撮ってきましたよ(笑)


ま、とはいえ光負けしてしまってイマイチなお写真ばかりになってしまったので
かっこいいセットが拝めるのをUPしてみました。。



さて、ナナシ。


瑞樹くんはホントに和装(といっていいのか?)

エセ和装 というか 派手和装というか(笑

似合いますねー。


忍んでいない服部半蔵と
色んなブログなんかで言われていますが、
確かに(笑


でも 似合ってるし ステキなので よろしいですよねwww


なんかね。渡辺大輔くんと ちょっと兄弟っぽい感じにも見えましたよ。



最初。大ちゃんが登場シーンで
「兄ちゃん」とか呼ぶから
兄弟役?とか思ったんですけど、
兄弟ではないんですよね。

うん 勘違い…


けど、清水ナナシと 渡辺鷹丸だったら
大ちゃんとの方が兄弟っぽく見えたな~(笑 なんて。


大ちゃんは
メビウスとテニミュくらいでしか観ていなかったので
こんな可愛らしい役は初めて。。


でも、個人的には
こういう可愛い役のが似合うかもと思っちゃいました。


瑞樹くんより背も高いのに
なんていうんでしょう 大型犬のようにといいますか
全身からかわいいオーラが出ていました。

兄ちゃん 兄ちゃん しっぽ振ってる感じがなんともいえずほのぼので
でも物語が進むにつれて成長していくというか
成長しないといけないと自覚していく姿は
母心を呼び起こさせましたよ(笑


瑞樹くんは服部半蔵役ですが
半蔵というか
「若」な役がホントに似合う。

やっぱり中心オーラがあるのかな?

アクションクラブの中にあっても見劣りしない
ステキなかっこいい殺陣を見せてもらいました。


シェイクスより格段に上手くなっている気がしました。



とにかく息つくヒマもなく
ラストまでいっきにつっぱしっていくストーリー展開で
3回観ましたが 3回とも飽きもせずに楽しめました。

というか大阪も行きたいなくらいに思ってます(苦笑



こんな楽しく観れたナナシですが、
今回一番のお楽しみポイント(私的)は
なんといっても
船橋裕司さん。


家康公に仕える酒井家次などで出演されていましたが
第一声のセリフ聞いて

なんてステキな声なのーと
いっきに傾き(笑


そして その外見がめちゃ好みなんだもの。


もううっかり殺陣集出てくると船橋さんを探し
という感じで かなり心を持っていかれました(笑


関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

榎本雄太逮捕。。。 | Home | 佐野瑞樹*舞台「ナナシ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ