日本のゲーム機

佐野瑞樹掲載雑誌

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん掲載雑誌が
ぼちぼち出てきて
LOOK at STAR PLUS (ルックアットスタープラス) 2009年 08月号 [雑誌]

舞台レポにて「ナナシ」のレポ掲載。

カラーページで
瑞樹くんのアップ写真もあって
1Pとはいえかなり満足vv

ルクスタさん 本当にありがとうございます。


そうなんですよね

最近雑誌チェックをすっかり怠っていたんですけど
30DELUXの舞台ならレポとか掲載されるかもってなんでもっと早く気付かなかった私!


いやいや手遅れにならなくて良かった。

渡辺大輔くん関連でもしかして俳優系雑誌にも載るかもと
そっちも次号くらいまではチェック入れなくっちゃと
要注意中です。



■週刊TVガイド2009年7月10日号(2009年7月4日~7月10日)

ま ちっちゃい記事ですが
そして記事本文は完全中丸くんのみですが
「母の贈物」製作発表時の写真が掲載されてました。

一応他のテレビ情報誌もチェック入れましたが
見つけたのはTVガイドのみでした。

が、これで気付いた。

そうだ 中丸くんと一緒の製作発表なんだった。

ということは
中丸くんの記事としてアイドル誌にも載るんじゃない。

大変!久々にアイドル雑誌もチェックしなくっちゃ。

と念のため発売中の雑誌はチェック

でもまあ予想通りまだ未掲載。


載るとしても来月号だろうと予想してるので
これは予想通りとして
来月号載るだろうか。


そして瑞樹くんのことには触れるでしょうか。
せめて集合写真くらいは載るといいなー。
関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

西島隆弘・伊礼彼方・良知真次・洸平「GLORY DAYS」観てきました♪ | Home | 侍戦隊シンケンジャー 第二十幕

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ