日本のゲーム機

大口兼悟*ここはグリーンウッド出演決定

Category: ドラマ情報   Tags: 大口兼悟  鈴木拡樹  三浦力  

那州雪絵さんの
ここはグリーン・ウッド」ドラマ化で


キャストはどうなるの?と続報待ってましたが、


大口兼悟くんの出演決定!
兼悟くんは主人公:すかちゃんこと「蓮川一也」のお兄さん、
蓮川一弘役。


ちょっと想像してみました…


…うんうん


結構似合いそう。




んで、気になるのはその他のメインキャストですよね。
特にミツル先輩とか、忍先輩とかね。



気になるメインキャストさんは。


蓮川一也役: 伊澤勇貴
手塚忍役: 佐藤雄一(PureBOYS)
池田光流役: 三浦力
如月瞬役: 鈴木拡樹








瞬も気になってたんですけど、
鈴木拡樹くんね。なるほど。

風魔の小次郎
の時のイメージでは、
結構いいかな とも思うんですが、

見てみてのお楽しみかな。


三浦力くんのミツル先輩もちょっと楽しみです。



>>ここはグリーン・ウッドは7月放送開始です。
公式サイト ~青春男子寮日誌~





[6/7追加更新]


ACファクトリーの新田将司さんが
ブログにグリーンウッドの現場のことを書いてる!


アクション指導(アクションあったっけ?)で
入ってるのかな?


新田将司さん、愛してますから
それは、楽しみ増えたなぁ♪





[6/9追加更新]


渡辺由樹役で川本稜くん出演♪

これは似合う!


瞬と2代ヒロインですからね(笑





関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

青山草太*テレビでイタリア語*イタレンジャー | Home | テニミュキャスト大集合の映画プロジェクト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ