日本のゲーム機

佐野瑞樹*掲載雑誌

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん
掲載雑誌探索中♪
ポポロ 2009年 09月号 [雑誌]


「母の贈物」制作発表記事探し中。
さてさてポポロにも載ってました♪


とはいえ、記事は中丸くんのついてオンリーでしたが
写真はばっちり瑞樹くんサイドから♪

しかも全員集合ではなく
瑞樹くんから中丸くんまでのショット♪


その写真で
記事では触れずって(苦笑
という気も多少ありますが


他の雑誌にはない楽しそうな笑顔の瑞樹くんのお写真で

もうホントにポポロさんありがとう。



Myojo (ミョウジョウ) 2009年 09月号 [雑誌]


ポポロは白黒でしたが
Myojoはカラー


けど、集合写真のみで
しかも写真はつぶれ気味…

記事は瑞樹くんには触れず でしたが。



中丸くんのおかげで瑞樹くんを
ちっちゃいけど色々雑誌で見れて
ちょっと久々にアイドル誌とか見ちゃって
楽しいです☆


あとは次号のKindaiとPOTATOとDuetチェックしたら
終了かな?
関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

笹木重人 「蜘蛛女のキス」再演出演 | Home | *pnish*on vol.7を観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ