日本のゲーム機

真夏論-macaron-観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 佐野瑞樹  吉岡毅志  

真夏論-macaron-
 千秋楽 観て来ました♪
佐野瑞樹×川本成×石倉良笙×湯澤幸一郎
に 吉岡毅志永嶋柊吾って
どれだけ私的豪華キャスト!

てな気分で観に行って

うっかりえり~なちゃん超可愛いからスタート(笑


いや だってホントえり~なちゃん可愛かったんだもの。





うん。



ま それはともかく


浅沼さんはいいね。ホント。



ストーリーの収束具合もたまらないんですけれど


チラチラ見える他作品の影が…

こういうのいい。大好き。


まさかマツリコントの冠婚葬祭にまで及ぶとは思いませんでしたが

楽しかったです♪





今回ネタバレ禁止令が出ておりましたが
確かにね これだと 予備知識なしで観た方が絶対楽しい☆


けど アニメとかゲームの知識に乏しくても
(なんとなく知ってれば大丈夫とは思うけど)
楽しめるものなのかどうかは

どうなんだろうなー。



なんせ大体ついていけちゃうからな…。



なんだか久方ぶりに夏コミ参加したような
ちょっとなつかしい気持ちになりました。



瑞樹くんも成くんもホントステキで
すごく間近で
かっこよかったんですけれども


今回一番ときめいたのは吉岡くん。

だってメガネ。



メガネにスーツでシュールなキャラが
もう見てるだけで笑えてくるほどステキでした♪


ちょっとハマリそうな予感(笑

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹掲載*Kindai9月号 | Home | *pnish* vol.11「マハラジャモード」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ