日本のゲーム機

佐野瑞樹掲載*Kindai9月号

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くんの記事が
 Kindai9月号にありました♪
Kindai (キンダイ) 2009年 09月号 [雑誌]


もちろん記事は
「母の贈物」制作発表時の記事なんですが


Kindaiさんはすばらしいことに
タイトルに
中丸雄一 佐野瑞樹 ドラマ・舞台『母の贈物』」って!


ジャニーズトピックスのコーナー内で
ちっちゃいですけど

すでによく見知った写真ですけど
瑞樹くんのコメントも中丸くんのコメントも
制作発表時のもので よく知っていますけど


それでも
もうタイトルに瑞樹くんの名前入れてくれてる雑誌は今のとこ
Kindaiさんだけです!


載ってるかなーって見て
うわー!って心の中で大騒ぎ(笑



実際大した記事じゃないじゃないってね
冷静になれば思うかもしれませんが


これはやっぱりね 即買いしちゃいましたよ☆
関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

オペラ・ド・マランドロを観てきました♪ | Home | 真夏論-macaron-観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ