日本のゲーム機

Aniコレ2009SUMMER

Category: テレビその他   Tags: 西島隆弘  コン・テユ  

お試しかっ!の
Aniコレ2009SUMMERに

西島隆弘くん コン・テユくん 載寧龍二くんが
登場!!!
西島隆弘くんなんかは
だって見る前から絶対可愛いじゃんと思ってましたが

テユと載寧くんはどうなんだろう?



でもテユはふんわりしたお顔なので
結構可愛いかも?



そんなことを思いながら見てみたら


まずはテユが登場♪




かわいい!
やっぱりねテユなんだけど
でもなんというのかアジアンビューティーですね


って 全然感想になってないかも なんですけど


クールにみえて
ふんわり優しい笑顔が可愛らしくって
ちょっときゅんとしちゃいます(笑




で で で

ニッシー。



予想はしてましたよ
そりゃ可愛いに決まってますよ。


けどさ


これは可愛すぎでしょ。



あまりの女の子ぶりに

あ あれ?
ニッシーだよね あれ?
ニッシーにみえるけど 違う?

あれ?あれ?と思うほど。



外見もそうなんだけど
何よりも仕草ですよね。

これは素というか

つくったわけじゃなくって
普段から仕草に男っぽさがないのかな?



華やかでした~☆☆



ニッシーはさ
タダでさえぽってり唇なのに(↓)

更に一回り大きく書いてたら…

 そりゃセクシーだよねぇ。



載寧くんは

 さらっと終わってしまって
じっくり見れなかったのが残念でしたが

1位 ニッシー
2位 テユ
3位 載寧くん と

無事(?)1・2・3でした☆









我が家 可愛かったと思います。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

イ・テガン*99サイズ出演 | Home | 「仮面ライダーディケイド」28話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ