日本のゲーム機

イ・テガン*99サイズ出演

Category: テレビその他   Tags: 深海  広海  イ・テガン  

イ・テガンが
 99サイズの
ノーギャラ御殿に出演♪
テガン出演の
ノーギャラ御殿
前回は見逃しちゃったけど
今週のはちゃんと見れました~☆


ぺろって舌出したのには
可愛くって可愛くって可愛くって…

もっとたくさん見ていたかった…。




そんなテガンを見つつも
どこかで見たことがある双子のオカマ
深海くんと広海くん。


んー?って思っていたら
正しい王子のつくり方
染谷太一・晋平役を演じていた
川素広海くんと深海くんじゃないですか!


当時はインタビューで
理想のお姫様像 とか こんな女子はNG!とかの質問に答えてましたけど
そう思って読むと
なるほど…というか(笑



当時から可愛かったですけど
当時よりイキイキした感じで
可愛さUP☆です(笑
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

スタジオライフのフルーツバスケットを観て来ました♪ | Home | Aniコレ2009SUMMER

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ