日本のゲーム機

大坂俊介くんが「白日夢」主演

Category: 映画情報   Tags: 大坂俊介  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000009-ykf-ent

大坂俊介くんが
 谷崎潤一郎原作の映画
 「白日夢」に主演
■「白日夢

空き巣被害の通報を受け、あるアパートの一室へ向かった警官の倉橋(大坂俊介)。彼はそこで被害者・千枝子(西条美咲)の美しく清らかな姿に心惹(ひ)かれる。その後、歯が抜けたため、歯科医院へ出向いた倉橋は、病院の歯科助手として働いている千枝子と偶然再会。倉橋は千枝子に対する思いをますます強めていくが……。

原作:谷崎潤一郎

出演:
西条美咲 大坂俊介
鳥肌実 小島可奈子 坂本真
福永ちな 姑山武司 渡会久美子 飯島大介 菅田俊

2009年9月5日より銀座シネパトスほか全国にて順次公開




谷崎潤一郎というだけでちょっとときめいてしまうんですが(笑

大坂俊介くん主演です。


それにしてもZAKZAKのニュースに大阪くんはよく出てくるような気がするなぁ。
ありがとうございます☆


「男女が絡むシーンは、初めてということもあり、また、プライベートでは誰かに見せることを全く意識しないシーンなので、芝居として見せることの難しさがあった。撮影の前に、愛染恭子監督に、本気で(西条美咲を)感じさせるようにやってくれと言われたので、手の動きなどは遠慮しなかった。ただ、絵的に、自分の全てをさらけ出すことに初めは抵抗があった」


と語ってますが
どんなーってもう どきどきですよ。
観たいけど 観たいけど 観たいけど

でもちょっと観に行くの恥ずかしい=*^x^*=
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

水嶋ヒロ、佐藤健「BECK」出演 | Home | 舞台「黒執事」スペシャルイベント開催

コメント

西条美咲

愛染恭子の1981年のデビュー作「白日夢」のリメイクで主演する西条美咲に絶賛の声が上がっている。

まだまだ無名の新人女優・西条美咲がポ ルノ女王の愛染恭子の熱演を再現するというので、早速動画を手に入れてみてみたが、本家の愛染恭子にも引けを取らない艶やかな濡れ場をこなしていて息を呑んだ。

2009/09/05 (Sat) 11:23 | 西条美咲 #btTVCyvY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ