日本のゲーム機

椎名鯛造くん出演「パッチギ!」

Category: 上演情報   Tags: 椎名鯛造  山崎育三郎  

山本裕典くん主演で
椎名鯛造くん出演の舞台「パッチギ!」
キャストさんがステキ♪
■「パッチギ!」

2009年12月4日(金)~23日(水) 東京 新国立劇場中劇場

総合演出:井筒和幸
舞台演出:茅野イサム
脚本:羽原大介

出演:山本裕典 三倉佳奈
山崎育三郎 植原卓也 中村昌也 椎名鯛造 朝香賢徹 小野賢章
浅見れいな ちすん 峯村リエ 
小市慢太郎 渡辺哲

■公式サイト http://www.pacchigi.net/

 →詳細購入はこちら



椎名鯛造くんが出演する…とは聞いていたんですが
なかなか出演陣が発表されてなかったので
やきもきしてましたが

なんというか…バラエティあるというか
このメンバーを一同に見るって予想もしない出来事です(笑


山崎育三郎くんがいるところに
植原卓也くんがいて
さらにD-BOYS中村昌也くん
でもって鯛造くんに小野賢章くん…

うわぁあぁ すごいな。
なんだろう 育三郎くんが入ってるところが幅広く思える要因かしら?


でも…よく考えたら荒やんと共演もしてるし
そんなでもないかって気もしてきました


うん 気持ちはころころ変わります(笑


鯛ちゃんは最近もうホント大活躍ですが
どんなところでも鯛ちゃんがいるとなんかにこにこしちゃいます
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

加藤慶祐・井上正大「胸中花」 | Home | 新伊武深司太田基裕*テニミュ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ