日本のゲーム機

30-DELUX ON/OFF MIX「リプレイス」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 30-DELUX  ON/OFF  

30-DELUX30-DELUX ON/OFF MIX「リプレイス」
名古屋公演初日
 観て来ました♪


←恒例のカメラチェック撮影会
清水さんと大屋さん。
う~ん どうしても白飛びしちゃうんですよね。
最近の携帯カメラならきれいに写せるのかしら…
会場に行ったら
押田美和ちゃんがパンフを手売りしてましたので
美和ちゃんからパンフ買わせていただきました☆

美和ちゃんは
すごく可愛くって癒されます♪




さて、
公演は音楽劇ということでしたが
ミュージカル的というよりかは オペラ的?な雰囲気。


劇パートがあって、歌パートがあって
でダンサーが出てきて…
というのはなんとなくオペラな感じでした。


  もちろんクラシックじゃないですし
  マイクありなんですけど
  なんかね、そう思えちゃったんですよね(笑


とはいえ、
更にそこに殺陣も入りますし
笑いも入りますし(笑


ちょっとあまりない形の楽しさがありましたね☆



秋山真太郎くんなんかはイケメン枠での出演かと思いきや
お笑いポジションでしたし(笑ね



個人的にグッときたのは
劇中作がハムレットだったこと

しかもめちゃめちゃ殺陣満載のハムレット(笑


ハムレットはね
本当に大好きな作品なんですよ。

どうパロディにしても
やっぱりステキさは変わらなくって
ハムレットと聞いただけでときめいてしまうのです。


ま ちょっとね
殺陣+シェイクスピアですから

ちょっとシェイクスも思い出したりなんかしたりしなかったりしますけど


どちらにしても楽しい気持ち。



でもね今回席がちょっと前過ぎたかも…とはちょっと思って、
もうねステージ上
あっちで殺陣 こっちでダンス
見どころ満載。


もうちょい後ろの席ならば
全体を見渡せると思うのですが
前の方だと右みると左は全然目に入らないし
左を見ると右は見えないし

という感じで
あわわわわ どこ観よう~ とすごくずっと思いながら観てましたよ。


ああ 明日の千秋楽も観たい…
けど 昼は行けないですよ さすがに。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

注目*秋ドラマ♪ | Home | 小栗旬「TAJOMARU」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ