日本のゲーム機

八神蓮*滝口幸広「アニと僕の夫婦喧嘩」

Category: 映画情報   Tags: 八神蓮  滝口幸広  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000005-dal-ent

八神蓮くんと滝口幸広くん出演の
映画「アニと僕の夫婦喧嘩」DVD発売
■「アニと僕の夫婦喧嘩

3度の飯より落語が大好きなアニ・黒須讃汰(八神)は、大学の落語研究会のたった1人の部員。そんな彼によって強引にスカウトされた僕・久保亮(滝口)。初めは破天荒なアニのキャラクターに戸惑い、抵抗していた僕だったが、次第にアニと落語の魅力に引き込まれていく。 そんな2人の関係を優しく見守るマネージャーの天野恵(峰)。ある日、大学対抗の落語コンクールの存在を知った3人。代表でアニが出場することになったのだが、そんな中、アニが突然の病に倒れてしまう・・・。

出演:
八神蓮 滝口幸広 峰えりか
長崎莉奈 内山眞人 池田竜治 森陽太 相沢美衣
柳家喬之助駒塚由衣山崎直樹




アニ僕は本編DVDの他にもラインナップが充実。

というか
最近はこれくらいが普通 みたいになってきてますけどね[苦笑


アニと僕の夫婦喧嘩 ~初回限定DVD-BOX~(初回生産限定)

【特典】
初回限定 (映像)
本編DISC
●劇場予告編
●LIVEコメンタリ−チャンネル収録
  諸江監督/八神蓮/滝口幸広

特典DISC
●アニ僕撮影日誌
メイキング&八神蓮・滝口幸広・内山眞人・池田竜治・相沢美衣の落語未公開シーン(78分)
●完成披露上映会(28分)

初回限定 (封入特典)
ミニフォトブック(64P)


アニと僕の夫婦喧嘩オフィシャルフォトブック



アニと僕の夫婦喧嘩 ナビゲートDVD



さんた亭クロースがやって来た! 八神蓮




さんた亭トナカイに明日はない? 滝口幸広




関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

浅沼晋太郎「シーサイド・スーサイド」&「ハイカラ」 | Home | 川野直輝*映画「ランデブー!」主演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ