日本のゲーム機

浅沼晋太郎「シーサイド・スーサイド」&「ハイカラ」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  bpm  

浅沼晋太郎さん作・演出
「シーサイド・スーサイド」&「ハイカラ」
■bpm公演 「シーサイド・スーサイド」&「ハイカラ」

太宰治生誕100周年の今年。

ある漫才コンビと奇妙な登場人物たちの
とにかく笑えて切なく泣ける最高のコメディ『シーサイド・スーサイド』と
太宰治を中心に個性豊かな昭和の文豪達が繰り広げる
思い切り笑って心温まるドタバタコメディ『ハイカラ』。
豪華2本を同時公演!!

2009年12月9日(水)~13日(日) 全労済ホール/スペース・ゼロ   

作・演出:浅沼晋太郎

「シーサイド・スーサイド」出演:
宮下雄也 ケントフリック 高山都 浅沼晋太郎 猪狩敦子 秋枝直樹 ほか

「ハイカラ」出演:
秋枝直樹 郷本直也 伊勢直弘 猪狩敦子 多根周作 押野大地 笹岡幸司 ほか

2009年10月中旬一般発売予定

■TWIN-BEAT公式サイト http://www.twin-beat.com/




めっきり浅沼さんにどっぷりはまっている今日この頃

これに行かないわけがないじゃないですか!
って、これ行くと

もうホントに月一観劇上京なんですけどね(苦笑

しかも10月は1泊
11月は2泊しての観劇ですよ。

ああ もう幸せだーと思うしかない(笑



さてさて浅沼さん。

お目当てはシーサイド・スーサイドだけど
せっかくだったら両方みたいよねぇ。


だってさハイカラには秋枝さんと郷本くんが出るし。

しかし公演期間は2本立ての割りに短い。

うーん いつ行くべきか…。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

東山義久「DANCE SYMPHONY」 2010 -LOVE- | Home | 八神蓮*滝口幸広「アニと僕の夫婦喧嘩」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ