日本のゲーム機

アクサル第11回公演*八犬伝

Category: 上演情報   Tags: アクサル  

アクサル第11回公演
『八犬伝』
■アクサル第11回公演「八犬伝」

今を去ること五百数十年の昔の室町時代後期、下総国結城で合戦があった。
その後、領主となった里見義実公は伏姫という子を授かる。
ある時、伏姫は腹の中に八匹の犬の子がいると告げられる。
義実が滅ぼした安房の元領主山下定包の妻、玉梓の怨念が宿っていたのだ。
伏姫は自らの手で腹を切る。
すると、腹から白い気が立ち、姫の首にかけてあった数珠の八つの大珠を包む。
そして、大珠は天空に上り八方へと散る。

時は流れ、武州大塚の犬塚信乃は、不思議な光を放つ珠と体に記される牡丹の痣を持っていた。
信乃は、同じ珠、同じ痣、同じ運命を背負った男たちとの出会いを繰り返す。
運命に導かれ集った八犬士たちは、
やがて、里見政権を奪わんとする管領連合軍との戦いに挑む…


2010年1月29日(金)~31日(日) 大阪 ABCホール


2010年2月13日(土)~21日(日) 東京 シアター代官山


出演:
柄谷吾史 田中照人 吉谷光太郎 古川貴生
山本健史 加藤巨樹 武原広幸 田渕法明
江口紘一 西村大輔
斉藤崇 山田諒 澤田誠
新田匡章 栗田哲也 玉川輝久

11月上旬一般発売

■Axle公式ブログ http://axle.blue-shuttle.com/?eid=931398
■Axle公式サイト http://blue-shuttle.com/axle/



アクサルの第11回公演。

ふと気付いたんですが*pnish*も次が第11回本公演だなーと
どうでもいいことに気付きました(笑


そんなどうでもいいところは置いて置いて

八犬伝 八犬伝 八犬伝!

とちょっとときめいていたりしたら
江口紘一くんやら山田諒くんやらの名前がキャストさんの中になるじゃないですか

あらあらあら どんな役なのかしら…?


ってか今回Axleはおひとり真剣に女形をするということで
それは誰ーっていうのも気になってます。


そうはいってもやっぱりね
私としては加藤巨樹くんが楽しみなんですけども


どの役だとしても絶対かっこいいだろうなーと
ときめいてしまってます☆

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

汐崎アイル*「THE LIGHT」出演 | Home | 武田真治主演映画「今日からヒットマン」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ