日本のゲーム機

汐崎アイル*「THE LIGHT」出演

Category: 上演情報   Tags: Z団  汐崎アイル  

汐崎アイルくんが
Z団番外公演「THE LIGHT」にゲスト出演
■Z団番外公演「THE LIGHT」

2009年11月4日(水)~8日(日)  参宮橋トランスミッション


出演:汐崎アイル 中村英司 やまだまいこ 真山奈緒 滝田明仁

10月3日発売

■Z団公式サイト http://bam-boo.biz/z-dan/news.html


詳細が…よく分からないんですが
ブログによると


「Z団初の立ち回りがない現代劇…そして小劇場。」


「五人で繰り広げられるスリルとサスペンスと

無駄なコネタ…(-_-;)」


「公演時間は85分を予定。終了後には毎回ぐだーっとした飲みながらのトークショーがあります。もはや、お客さんを交えた飲み会です…(-_-;)」


ということ。


Z団で立ち回りのない現代劇ってちょっと観てみたい!

でもって飲みながらのアフタートークショーっていうのも
興味を惹かれまくりです♪


詳細がこれっくらいしか分からないんですが
アイルくんの役。

割りとアイルくんて
ちょっと特殊な役みたいのが多かったように思うのですが
チラシの雰囲気からいくと
今回はどストレートな感じ?(ってどんなだ?って感じですねぇ(笑)


今回ホントに予想通りなのかは分かりませんが
まったく特殊設定がない役でのアイルくんをちょっと観てみたいなー
と思います。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

三ツ星キッチン「リストランテ」 | Home | アクサル第11回公演*八犬伝

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ