日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


演劇集団スプートニク第4回公演スプニバスVol.1『デイドリーム』

Category: 上演情報   Tags: スプートニク  吉岡毅志  

演劇集団スプートニク第4回公演
 スプニバスVol.1『デイドリーム』
■演劇集団スプートニク第4回公演スプニバスVol.1『デイドリーム』

2009年12月31日大晦日。
星空大学にある夢研究サークルの忘年会。
最高の初夢を見るために集まった面々、そこに出前の年越しそばが届く。
運んできたのは夢研卒業生の早見先輩だった。
偶然の再会に喜ぶ彼らに、早見は衝撃の一言を口にした。
「俺、夢操れる様になったよ!」
初夢に命を賭けるヘンな奴らの前に現れたもっとヘンな奴。
残された時間は後わずか。
彼らは最高の初夢を見ることができるのであろうか・・・。
スプートニクメンバーの脚本による四つの物語が織り成すスプートニク的オムニバス。

2009年12月24日(木)~27日(日) THEATER GREEN BASE THEATER


出演:吉岡毅志 粟島瑞丸 佐藤晴彦 福沢重文 ハ・ヨンジュン

10月26日(月)一般発売



スプートニクです。

最近もう吉岡毅志くんにメロメロなんですよね☆


だからもう 要注目…なんですが
このスケジュール。


うっ 行けるかなー。。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

演劇 パニッシュ… | Home | 川野直輝*「月の子供」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
