日本のゲーム機

演劇 パニッシュ…

Category: テレビその他   Tags: *pnish*  

東海テレビの
 『演劇 パニッシュ』
今朝 中日新聞のラテ欄を見ておりましたら

東海テレビ 深夜3:36の欄に
『演劇 パニッシュ』という記載が…。


ん?何か*pnish*から告知あったっけ?
と思ったんですが特になし。


で、これは何の枠?かと思ったら
東海テレビのイベント情報の枠だったんですね。

まあ 東海テレビということなので
きっとマハラジャモードの告知だろうな~とは思ったんですが
うん これは間違いなく告知なんでしょう。


しかも次の番組が2分後の3:38からなので
2分間 というか実質でいったらきっともっと短い時間の番組ですけど


見つけた私偉い!と朝から自画自賛(笑



東海テレビのサイトで番組内容確認してみようと思ったら
東海テレビのイベント情報のサイト内の
マハラジャモードのページに
*pnish*の告知の動画が!

え!知らなかった!


…というかもしかしてテレビの告知ってこの動画が流れるだけとかそんなこともあったりするのかしら?
なんてことも思いつつ。10月5日…じゃないですね
日付変わって10月6日の3:36 楽しみにして見ます♪


■東海テレビ http://www.tokai-tv.com/event/pnish/index.html


[10/6追記]

予想通りではありましたが
*pnish*の時間はごく短く 予想以上に短く。
うん。

コーナー自体が2分ですが、
その最初が*pnish*マハラジャモード。

マハラジャモードのCMが入って、その後*pnish*4人のコメントが10秒くらい…かな?
で再びマハラジャモードのCMが入って、他の舞台やイベントのCMへ。
といった感じ。

東海テレビサイト内の動画よりも短い時間ということもあり(?)
すっきりとしてスマートな告知でした♪


関連記事
三浦涼介「コントン・クラブ」 | Home | 演劇集団スプートニク第4回公演スプニバスVol.1『デイドリーム』

コメント

深田恭子 ヤッターマン☆ドロンジョ役でポロ リ動画

女優、深田恭子がタレント、清水アキラの三男で俳優、清水良太郎と交際していることが分かった。
「女性セブン」によると、2人の愛の巣は家賃100万円以上の超高級マンションで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。

これまでもジャンルにこだわらない数々の恋愛を繰り広げてきた深キョン。
そんな深キョンの恥ずかしいなんて言ってられない動画が今密かに話題になっています!

http://hkdkuksmz.blogspot.com/

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ