日本のゲーム機

三浦涼介「コントン・クラブ」

Category: 上演情報   Tags: 三浦涼介  鷲尾昇  

三浦涼介くん、
 斎藤ヤスカくん、福山聖二くんに
鷲尾昇さんも出演の舞台「コントン・クラブ」
■「コントン・クラブ」

1920年代、
禁酒法時代のニューヨーク・ハーレム地区にあった名高い高級クラブ
ジャズ、ギャング、犯罪、ボス、猥雑、煙…。
その名も『コットン・クラブ』(Cotton Club)

2009年、
その匂いとは全く関係のない抱腹絶倒のコント芝居が誕生した。
その名も『コントン・クラブ』(Conton Club)

複数の作家によるオムニバス形式。
いろいろなタイプの脚本に通じるもの、それは…
『笑い!』

強烈なダンスもあり、ちょいとホロリも。
が、しかし、基本は
『笑い!』

オシャレで、バカで、くだらなくて、サイケで、コケットで…。
だけど五臓六腑がよじれます!

2009年12月2日(月)~13日(日) 銀座・博品館劇場


脚本:
妹尾匡夫 堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)/
池田鉄洋(猫のホテル) 毛利亘宏(少年社中)

演出:
水谷あつし 入山学

振付:
森新吾

出演:
三浦涼介 斎藤ヤスカ 福山聖二 川田祐 中村龍介
黒木マリナ 長谷川桃 長谷川愛 秋元麻衣 木野村温子
奈良まどか 尾谷信子
鷲尾昇 入山学 水谷あつし

10月28日一般発売

■公式サイト http://www.kdash.jp/butai/info/contonclub.html



*pnish*公式サイトでワッシー出演作としてUPされていましたが
見たら、

三浦涼介くん!
でもって 齋藤ヤスカくんに福山聖二くんもご出演。


そして何といっても
脚本が
プラチナ・ペーパーズの堤泰之さんに
少年社中の毛利亘宏さんって!


これは絶対面白いはずじゃないですか。



しかもりょん。


演出が水谷あつし入山学というのも気になるし、
振付はD☆Dの森新吾くんです。



スケジュール的にもいい感じだし
これは行こうかな~。

私ちょっと遊びすぎ?感もあるので
自重すべきか?という思いもありつつきっと行くことでしょう(笑
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

吉岡毅志くんがFLIP-FLAPのaikoさんと結婚☆ | Home | 演劇 パニッシュ…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ