日本のゲーム機

小西遼生くん出演「レ・ミゼラブル」を観てきました♪

Category: 観劇感想   Tags: レミゼラブル  小西遼生  

小西遼生くん出演の
  「レ・ミゼラブル」10月12日のマチネを
  観てきました
「レ・ミゼラブル」

名古屋公演に行きたかったけど行けなかった
「レ・ミゼラブル」


結局 帝国劇場に
観に行っちゃいました(笑


とはいえ
名古屋 中日劇場ONLYの東山義久くんはもちろん観れません。

当たり前ですが
ちょっと残念。


で、ま とにかく小西遼生くんの回を観ようと

ジャンバル・ジャン 今井清隆さん
ジャベール 岡幸二郎さん
エポニーヌ 坂本真綾さん
ファンテーヌ 今井麻緒子さん
コゼット 菊地美香さん
マリウス 小西遼生くん
テナルディエ 駒田一さん
テナルディエの妻 田中利花さん
アンジョルラス 松原剛志さん

の回を観劇です。




昨年 「エリザベート」を観てから
ミュージカルにはまってしまい
そんな気持ちから観たかったレミゼ


うわ もう 観て良かった。


ホント 名古屋観れなかったし
 とあきらめなくって良かったです。


なんと言ったらいいのか分かりませんが
とにかく すさまじいパワーを感じました。


人々のパワー 個人のパワー
本当に人生そのものを目の前にしている
という気持ちになりました


遼生くんのマリウスは
若さあふれ 初々しい感じで
ステキでしたね。


菊地美香さんのコゼットをさりげなくリードしているのも
可愛らしくってステキでした。


でも せっかくだから
辛島小恵さんのコゼットや神田沙也加さんのコゼットとのお芝居も観たかったな。


そしてマリウスも
山崎育三郎くんのマリウスも観たかった~。


なこと言ってたらキリがないんですけどね(苦笑
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「ソウガ」亡国編を観て来ました♪ | Home | 佐野瑞樹くん出演「母の贈物」を観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ