日本のゲーム機

「ソウガ」亡国編を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 村井良大  吉岡毅志  北村栄基  

村井良大くん、小野健斗くん
 北村栄基くん、郷本直也くん、吉岡毅志くんと
盛り沢山の「ソウガ」亡国編
 10月12日ソワレを観て来ました。
既に「ソウガ」相剋編も千秋楽を迎えましたが

今頃 亡国編の感想などを…



いやいやとにかく出演陣が豪華!

集中して観たい人だらけでどこ観ていいのか 的なところもありましたが
観るのは一度きり 亡国編しか観れない。

後悔ないようにしっかりみるぞ!と心に思いつつ観劇。



村井良大くんがちょっと幼い顔立ちなので
軍師っぽくないんじゃないかなーとは思ったんですが
途中からの ちょっといっちゃった感じの表情が秀逸!

や~ん
良大くんはこういうちょっといっちゃった役といいますか
すごいいい顔しまうね~。かっこよかった~☆


吉岡くんは
シリアスな役なのになぜか笑いをとりたがるというようなことが
ソウガブログにもありましたが

おかしかった(笑

100%大真面目なのに なぜだかおかしいんですよね。

天才的です(笑



そして笑いといえば石倉さん。

きださんもあの役は石倉さんにしか出来ない役と言っていましたが
ホントそうですよね。

それにしても「金」好きな忍者。


某ランディーが頭にちらちらしました(笑



栄基くんは、怖い顔で、こういう迫力のある役がホントに上手いなーと思いましたし
更にその上にいるのが笠原さん。


圧倒される。すごい「悪魔」っぷりでした。
これだけのオーラがあったからこその「ソウガ」だったんじゃないかな。



新幹線の時間があったので
最後、小野くんのお見送りには参加せずに席を立ってしまったんですが
ちょっともったいなかったですね…。



そしてそして
この12日のソウガ。

川本成くんが来てたっぽい。


成くんのブログによると
なんとなく夜観に来てたっぽく感じませんか?


気付かなかった…とそれも残念。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

*pnish*マハラジャモードを観てきました♪ | Home | 小西遼生くん出演「レ・ミゼラブル」を観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ