日本のゲーム機

*pnish*「マハラジャモード」また観てきました♪

Category: 観劇感想   Tags: *pnish*  


*pnish*の「マハラジャモード」
 名古屋公演観てきました
さてさて神戸に続いて
もちろん行ってきました*pnish*「マハラジャモード」♪


同じ公演の期間中に
別の都市の劇場に行くのはたぶん初体験です。


  あれ?昔瑞樹くんが出たラブレターとか2箇所行ったかも?
  う~ん記憶が(笑

  それはともかく

なんだかマハラジャモードが始まった神戸公演を観て(2日目ですけど)
最終地の名古屋公演を観て(千秋楽じゃないですけど)


やっぱり劇場が違うと
ちょっとした演出の違い…というか立ち位置とか違いがあるなーとか
そういうのもありましたけど


それより今回は
神戸終わった後も名古屋まで
なんだか気分はずっとマハラジャモードでした。


もちろん日常的にヤなことあったりとかはあったけど
それでもなんかどこかウキウキ気分が残ってた気がします。


ま これは今回のマハラジャモードが
お祭りの日が舞台であったりとか
そんな(わりと重いテーマもありつつも)楽しい雰囲気のある舞台だったから
 でしょうね。


しかし私のマハラジャモードは今日で終わり。


今はちょっとまだ楽しい気分満載ですけど
祭りのあと …ですね。


寂しくなります。



舞台のお話は前回もしたので
ま ちらっとですが
仮面劇劇団 パワーアップした感がありました(笑


もうね 3回目なのに
小手さんとか面白くって ホント

顔芸入ってましたから
前目の席で良かったな~なんて。


あ 永やんも
神戸より笑い増やしてた気がしました(笑 笑



そして。
最後お見送りは
内藤大希くん オレノグラフィティさん
栄治さんと大樹っちゃん の4人でした。


神戸よりも通路が狭かったからか
間近で4人とも目を合わせてくれて
すごく幸せでした。 ありがとうございます~。


今回やっぱりオレノさんに惹かれましたので
最後にオレノさん間近でしかも笑顔でしかも目を合わせて見れたので
ああ もう 大好きです~とか思っちゃいましたよ。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

真山明大出演*映画「月と嘘と殺人」 | Home | ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ