日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真山明大出演*映画「月と嘘と殺人」

Category: 映画情報   Tags: 真山明大  八神蓮  滝口幸広  

八神蓮くん、滝口幸広くん主演
 真山明大くん出演の映画
 「月と嘘と殺人」
■映画「月と嘘と殺人」

警察学校を同期で卒業した相田省吾(八神蓮)と奥寺耕介(滝口幸広)。相田は交番勤務に、奥寺は銃器薬物対策係へと同署内で配属されていた。

月夜の晩
相田巡査は巡回中、先輩の谷口巡査(高橋優太)とともに親子喧嘩の仲裁をしていた。その頃、同じ管轄地域内で多発しているひったくり事件が再び発生。また時同じくして、一人の男性の変死体が発見される・・・・

ひったくり事件を起こしているのは高校生の篠原ツカサ(真山明大)・浜田太一郎(森陽太)・青山博巳(池田竜治)。彼らは、酔っぱらった男やOLなどをターゲットにひったくりを繰り返していたのだった。

ある夜。
千鳥足で歩きながら、大声で電話をしている大城勇二(鳥羽潤)の鞄をひったくることに成功する3人。大城は、かつて巡査だった相田の父・相田孝雄(鈴木省吾)を死に追いやった容疑者。しかし不起訴で釈放され、この地に舞い戻っていたのだった。

大城の鞄の中には、大量のドラックが入っていた。ドラックは危ないと制する仲間を振り切り、密売の行われているクラブへ行く、浜田。浜田を心配する篠原の妹、篠原ミズキ(福永マリカ)。浜田は、ドラッグディーラーの花島竜哉(佐藤永典)に接触する… そして、ツカサ・青山は…

大城のひったくり事件と殺人事件を受け、相田孝雄の同期だった刑事、近藤彰夫(田中隆三)は、再び事件を調査し始める。

過去を背負い事件を追う相田。大城を追う奥寺。

都会の片隅で、毎日当たり前のように起きる犯罪。新たな事件は新たな悲劇を生み、そして新たな謎を生む。翻弄される人々。それらを照らし出すのは、淡く儚く輝く「月」

すべては、真実へつながるパズルのピースだった……。


出演:
八神蓮 滝口幸広
真山明大 森陽太 池田竜治 福永マリカ
高橋優太 浜尾京介 佐藤永典
でんでん 森下能幸 田中要次 鳥羽潤 鈴木省吾 田中隆三

2010年春公開予定


■映画「月と嘘と殺人」 http://www.tsukiuso.net/



あー また王子とタッキーコンビなんだーと
何気に思っていたら
真山くん!出演なんです!


やー うれしいー
真山くん♪


しかも今回はひったくり犯です。

今までの役柄とはちょっと違う感じかな。
っていうのも楽しみな点です♪


なわけで もちろん
2010年01月20日発売TEENAGE-「月と嘘と殺人」スピンオフ-も楽しみです♪
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

崎本大海出演*舞台「梅咲きぬ」 | Home | *pnish*「マハラジャモード」また観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。