日本のゲーム機

DIAMOND☆DOGS*SWAN2009を観てきました♪

Category: 観劇感想   Tags: DIAMOND☆DOGS  

DIAMOND☆DOGSの
 Super "D" Cruising Show
  SWAN 2009 -DANCE OPERA-
 11月22日夜公演を観てきました
DIAMOND☆DOGSの公演としては初です♪


一度観てみたい…という機会がめぐってまいりまして
楽しみに出かけたのですが


もうね
最初のオープニングから
ものすごくクオリティが高くって

とにかくかっこよくってキレイで


特に東山くんの美しさといったら!

もう 後姿が妖艶すぎです。


そして森くん可愛すぎ!


チャイナドレス着てのダンスなんか
なんかもう性別超えちゃってると思いましたね。


女装っちゃ女装なんだけど
もうそんなんじゃなくって

似合ってるんだけど
女性っぽいとかそんなんじゃなくって


美しくって可愛くって
うーん言葉では現せません。


ん、でもね それでいてきっちりかっこいいの!



なんせ初D☆Dです。


これがD☆Dかーって
改めて感動して


他じゃちょっとない(っていうか私は知らない)です。


もしかしてそれはSWANだったから かもしれないけれど
圧倒されまくりでした。


また他のステージも観たいですね。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

永山たかしゲスト出演*「マグダラなマリア」を観てきました♪ | Home | 鈴木拡樹くん*YOHくん*兼崎健太郎くん出演「BLUE SKY GRACE」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ