日本のゲーム機

永山たかしゲスト出演*「マグダラなマリア」を観てきました♪

Category: 観劇感想   Tags: 永山たかし  マグダラなマリア  

永山たかしくんがゲストの
 マリア・マグダレーナ再来日公演
 マグダラなマリア
 ~マリアさんは二度くらい死ぬ!
  オリエンタルサンシャイン急行殺人事件~を
 観てきました
2泊3日の東京観劇の旅もいよいよ終わり。
ラストは「マグダラなマリア」です。


当初、再来日のマグダラは
DVDでいっか と思っていたのですが
ゲスト発表をみて気持ちは一変(笑


永山たかしinマグダラなマリアの世界を観てみたい!
という一心で東京へ。


でも、たぶんこれがなくっても
チラシ見たら気持ちが一変した可能性もあるな。


だって瓶詰めですからね。
めっちゃ夢野っぽいじゃありませんか。


湯澤さんが夢野を意識されたかは分かりませんが
瓶詰めにはちょっと弱い(笑



マグダラなマリアはやっぱり
オールメールでの下品さがステキ要因だと思っているので
今回気になったのはニーコちゃん。


いくらニーコちゃんとはいえ
一応女性カテゴリなわけですから
(ってニーコちゃんのことよくは知らないんですけど
湯澤さんの言ではそんな感じ)
それがマグダラなマリアに入るってどんなん?というのは気になり、


でもってやっぱりすぐるんぱとか
高橋広樹くんとかも気になるし

平田裕一郎くんが女性!というのも気になるし
Kimeちゃんも(しかもビジュアルメガネだし。しかも赤だし)気になるし


なんといっても塁斗はやっぱり見たかった。


って全部じゃん!!



うん。アンジェラ全部みたい
 だからDVD買う。

うん。



なんか、マグダラは
何回も観たいという気分を押し殺して
1回だけのフレッシュさを心に置いておきたい
となぜか思わせるところがあったのですが


アンジェラはね。毎日行かないとそのアンジェラに会えないんだもん。



さてさて
観てないアンジェラ話しは置いておいて。



マグダラは今回も
楽曲が素晴らしいです!


湯澤さんってなんてツボな曲を作っちゃうんだろうと
感心もし感激もし。


レギュラーメンバー(ゲストじゃない人)たちも
素晴らしい化けっぷりです。


男性陣も化けてますよね。


あっコバーケンはそのままか(笑


津田さんのグレイスは相変わらず美しい。
パンフなんかシャボン玉吹いてますからね。
そしてそれが可愛すぎ。
ありえないくらい可愛い。


佐藤くんのセシルとケルベロスも
初見できゃあと思いましたが
生でみても可愛かった。


やっぱね。眼帯がいいよねー。
 ん?今突然思ったけど
 青髪で眼帯って綾波意識?なんてね。


岡田亮輔くんのアポロ。
ふふふ。探偵ですよ。
いかにもな格好がときめきますね。


べっちんも超良かった。


べっちんinマグダラってどうなのよ
って思ってたけど
すごく良かった。


黄色いスーツがどこかのお笑い芸人さんを思い起こさせますが
それもまた(あんな派手な色のスーツなのに)地味さを演出していて良かった(笑


そしてその妻
鯨井くんのなぐささん。


やっぱり立ち居振る舞いがきれいですねー。
踊りの場面なんか
前で歌ってるピロシはおいといて
なぎささんばっか観ちゃいましたよ。


高木兄弟の
エミリーとシャーリー。

えっとシャーリーは
チラシとかの人物紹介をなんというか
実は…にしたってちょっと掛け離れてる気がしましたが、

それは置いとき


可愛い。


途中、エミリーはもっと
遊んでるキャラでいくのかな?と思ったけど
そうでもなく。最後まで可愛らしい女の子二人でした。


広瀬くんのグスタフは
ひとり異彩ですが
インドファッション似合いますね。


キャラ的には三枚目なんだけど
ビジュアル的にはかっこよかったです。


マリアさんの若い時なんかも
髪の色のせいかもしれませんが
なんだか赤毛のアンちっくでときめきました。


う~ん なんかもう
私のときめきがぎゅっと凝縮してあるのが
マグダラなマリアです。


早くも第3弾があったら行くぞ という気持ち。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

SUPER“☆-D”VALENTINE SHOW 2010 DIAMOND☆DOGS | Home | DIAMOND☆DOGS*SWAN2009を観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ