日本のゲーム機

池上翔馬*Qさま出演

Category: テレビその他   Tags: 池上翔馬  

池上翔馬くん



昨日の平成教育学院に続き


今日はQさまに出演
今日は池上翔馬くん



「クイズプレゼンバラエティQさま」に出演♪



昨日の、平成教育学院では
可愛い大学生な衣装でしたが、



今日は、スーツ☆




スーツ姿も可愛いなぁ。



正直、本トにメロメロな感じな1時間でしたよ。




答え書き終わって、
ペンをきゅっって上げるしぐさとか、


答えが分からなくて悩んでるのも可愛いし、


答えられて やったー って感じも可愛いし、




いや、もうとにかく可愛かった。




最初はさ、
単にいっちゃん(テニプリ六角中の樹くん)が好きだったの


なんでいっちゃん好きかは難しいんだけど、


なんか、ゲームで
仲間を気づかういっちゃん見たら好きになっちゃって(笑



だから、翔馬も好きって感じだったんだけど。




昨日、今日のテレビで
完全にタダの池上翔馬ファンになっちゃったなぁ



今月は、まだまだテレビは池上翔馬ラッシュで
本当に楽しみ♪





●今後の池上翔馬くんテレビ出演予定


>>6月9日 19時  ネプリーグ


>>6月29日 19時  熱血!平成教育学院









あと、南圭介くん,、 高木万平くん、高木心平くんが、
今週6月4日「明石家さんちゃんねる」出演です。

これも楽しみなの。



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉*氷帝キャスト発表 | Home | 鎌苅健太出演決定*ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ