日本のゲーム機

高木俊*舞台「トライフル」再演出演

Category: 上演情報   Tags: 高木俊  萩野崇  古原靖久  

高木俊くんが
 舞台「トライフル」再演に出演
■「トライフル~reorder~」

フランスで修行し、数々の賞を受賞した天才パティシエ・皆川が日本に帰ってくることになった。
しかし彼は、ケーキのこと以外には無知な、ちょっと変わった男だった・・・。
そんなパティシエと、これまたくせのあるお客様達が織りなすドタバタコメディ!

2010年1月27日(水)~31日(日) 全労済ホール/スペース・ゼロ

出演:
古原靖久 つぶやきシロー 窪田正孝 吹上タツヒロ
清水ゆう子 加藤理恵 福沢重文 高木俊
山口美沙村上東奈(ダブルキャスト)
萩野崇
岡田ロビン翔子 とっきー

チケット発売:12月19日
詳細購入はこちら

■公式ブログ http://blog.livedoor.jp/trifle_re/


トライフルの再演です。
まだ公式ブログでは出演者の発表がないので
誰が出演なのかなーと様子を伺っていたんですが
高木俊くんのブログ
どうやらシュンリーは出演する様子。

誰の役なのかしら?


他のメンバーも楽しみです。


差し当たってやっぱり主演が誰なのか?

はやく発表して欲しいですね。


[12/16追記]
なんの呪いか
昨日、ブログ書き上げたら
ネット落ちて更新分の文章が吹っ飛び。


今、気を取り直して書き直したら
最後の最後でエラーで文章が吹っ飛び。


さすがにちょっと
今こわごわデスよ。



でもがんばって本題へ。(三度目の正直)


主演皆川くん役は
古原くんですね。


ああ これはまさか!のキャスティングでしたが
皆川の明るさは
古原くんに似合うかもしれませんね。


ただ
古原くんの舞台って観たことないので
大丈夫かしら?とついつい心配になってしまいます…。



楽しみなのは
萩野さん!


きゃあ


もう萩野さん大好きなんです。


おそらく前回石倉さんがやった役?かしらと思っているんですが
何にしても楽しみ。


シュンリーは
前回秋枝さんがやった役かな?と勝手に思っていましたが
名前順的にどうなんだろう?違うかも?と思えてきました。


うーん


まあ きっと追って公式ブログでわかるでしょうけれど。



[1/4追記]
新キャラ、皆川優吾の妹、「皆川杏奈」が発表されました。
新キャラが入ることで物語はどう変化するのかな?



全労済ホール


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

インディゴの夜*第一話 | Home | 浜尾京介*小野健斗*天装戦隊ゴセイジャー出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ