日本のゲーム機

伊礼彼方*ブロードウェイ・ミュージカル「サイド・ショウ」出演

Category: 上演情報   Tags: 伊礼彼方  小野田龍之介  

伊礼彼方くんが
ブロードウェイ・ミュージカル「サイド・ショウ」に出演
■ブロードウェイ・ミュージカル「サイド・ショウ」

1997年にブロードウェイで上演後、第52回トニー賞(1998年)にてミュージカル作品賞、オリジナル楽曲賞など4部門にノミネート。
トッド・ブラウニングの映画『フリークス』に出演したことでも知られる実在の結合双生児、デイジー・ヒルトンとヴァイオレット・ヒルトン姉妹の数奇な生涯を描いた作品です。

1920年代のアメリカ。
ボス(大澄賢也)が開いている“フリーク・ショウ”で見世物扱いされていた結合双生児のヴァイオレット(貴城けい)とデイジー(樹里咲穂)のヒルトン姉妹は、ある日ミュージシャンのバディ(伊礼彼方)に見出され、プロモーターのテリー(下村尊則)によってヴォードヴィルの世界に引き抜かれる。フリーク・ショウ時代から彼女たちを支えてきたジェイク(岡幸二郎)が見守るなか、可憐で歌のうまい姉妹は、ブロードウェイのショウにも出演して人気を博し、大きな成功を収めるが…

運命に翻弄された二人の人生、そして恋愛と友情を、サイド・ショウの壮大な音楽で贈ります。

2010年4月7日(水)~18日(日) 東京 東京芸術劇場 中ホール

出演:
板垣恭一 貴城けい 樹里咲穂
下村尊則 大澄賢也 伊礼彼方 岡幸二郎

安部美佳 石井雅登 岩本やよい 越智則英
小野田龍之介 笠嶋俊秀 小林遼介 白木原しのぶ
高田亜矢子 谷合香子 谷川瑠紗 谷口ゆうな 田村雄一
本田育代 牧勢海 水月舞 山田展弘 山中紗希

一般発売 12月19日
 →詳細購入はこちら
12月8日までプレリザーブ受付中


■公式サイト http://www.sideshow.jp/



伊礼彼方くんが出演
ということでサイド・ショウチェックしてみたら
最遊記で紅孩児、テニミュで比呂士を演じた小野田龍之介くんも出演するんですね。

これは、アンサンブルなのかな?


貴城けいさんと樹里咲穂さんのおふたりが可愛すぎます。
結合双生児ですからずっとくっついているんですよね。

舞台上での衣装というかどのように表現されるのかも気になるところ。


とにかく写真を見る限り可愛らし過ぎます(笑



東京芸術劇場
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

スタジオライフ「トーマの心臓」×「訪問者」 | Home | 原知宏くん*DIAMOND☆DOGS卒業

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ