日本のゲーム機

鈴木拡樹*滝口幸広*篠田光亮出演「白虎隊 ザ・アイドル」

Category: 上演情報   Tags: 前田公輝  佐藤雄一  鈴木拡樹  滝口幸広  篠田光亮  

 
前田公輝くん、佐藤雄一くん、鈴木拡樹くん
 滝口幸広くん、篠田光亮くん出演の舞台
DHE@stageプロデュース公演
「白虎隊 ザ・アイドル」
□DHE@stageプロデュース公演「白虎隊 ザ・アイドル」

現代にタイムスリップした“白虎隊”!
矛盾だらけの世の中を彼らが“世直し”する!
その方法は・・・“アイドル”になること!?
奇抜なシュチュエーションに加え、現代の若者の社会背景をバックにした、新感覚エンターテインメント!“白虎隊”が歌って踊って“世直し”する!
それが「白虎隊・ザ・アイドル!!」
彼らが現代にタイムスリップした意味とは?

2010年3月17日(水)~22日(月) 東京 全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:岡本貴也

出演:前田公輝佐藤雄一鈴木拡樹
滝口幸広篠田光亮 ほか

一般発売:1月9日

□公式ブログ http://byakkotai.exblog.jp/


白虎隊。
それがタイムスリップして

でもってアイドル…。


うわ もう設定からして面白そう。
そして岡本貴也っぽい(笑


で、キャストがまた
ひろぽん
みっちゃん
タッキー

そして
佐藤雄一くんに前田公輝くん。


とりあえずまずは着物で登場ですよね。
うわー うわー見たい。

絶対かっこいいじゃないですか。


キャストもまだ全員発表はされてないんですよね。

他には誰が出るんでしょう。


続報待つ。です。



全労済ホール/スペース・ゼロ
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

宮下雄也*浅沼晋太郎「シーサイド・スーサイド」を観て来ました♪ | Home | 郷本直也*伊勢直弘出演「ハイカラ」観てきました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ