日本のゲーム機

篠田光亮「タイツ万博」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 篠田光亮  関根あすか  

篠田光亮くん出演の
SET「タイツ万博」
12月12日夜公演を観て来ました
今回の東京観劇は
日曜日の浅沼さん「ハイカラ」&「シーサイド・スーサイド」がメインで
だったらついでに土曜日も観ようと思ったわいいのですが


ツッチー出演リンゴリンゴリンゴ。

ワッシーとりょんなど盛りだくさんの出演コントン・クラブ。

そして篠田くんと関根あすかちゃん出演のタイツ万博。

3つは観れない。


どう2本選ぼうか悩みに悩んで、


結果
リンゴリンゴリンゴとタイツ万博をチョイス。


だってさ
やっぱり篠田くんが全身タイツ着て
歌い踊るんだよ。


観たいじゃないのさ。


でさ
しかも関根あすかちゃんも出るんだよ。


観たいじゃないのさ。



で、
観た。



あすかちゃん可愛い…。


あの声とかなんてラブリーなんでしょう。


篠田くんもめちゃかっこよかった♪


全身タイツだけどかっこいい。



栄治さんがブログで
あれぞエンターテインメントだと思った(だったけ?)と言っていたけれど
ホントに楽しかったです。


これね
別に全身タイツじゃなくっても成り立って
しかも面白いと思うんです。


でも それを全身タイツ着てやっているところがたまらない☆


ショ-トストーリーのリンクのさせ方とか
すごくときめきました。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

+Plusがお台場ヴィーナスフォートでイベント | Home | 土屋裕一出演「リンゴリンゴリンゴ」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ