日本のゲーム機

八神蓮くんの2010年カレンダー

Category: その他   Tags: 八神蓮  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000003-dal-ent

八神蓮くん
セクシーなカレンダー発売
脱王子路線のカレンダー発売と
色々なニュースサイトで書かれていますが


デイリースポーツさんは
写真ありました。


八神蓮くんのお気に入りという
セクシーな背中ショット。


ちょっと
うわ
確かにこれは
セクシー。


けど。


脱王子。とはいっても


そもそも蓮くんって
「王子」

だけど


でもそんな王子キャラじゃないですよね。


天然キャラだけど

王子様♪って感じじゃないから


脱王子と言われても
ちょっと???って感じ。


でも

そんなことはこのセクシー写真の前では
まいっか なんて思ってしまいました(笑


王子らしいか 脱王子かはおいておいて

これからも
きれいな可愛い蓮くんでいて欲しいな。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010観て来ました♪ | Home | 笹木重人・伊礼彼方「Silk Stockings~絹の靴下~」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ