日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010観て来ました♪

Category: 映画感想   Tags: 仮面ライダーディケイド  仮面ライダーW  

井上正大くん 村井良大くん 戸谷公人くん
桐山漣くん 菅田将暉くん出演の
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
観て来ました
ちょっと泣いた…。


うー最近
べたべたでもすぐうるうるきちゃう。


いえ
幸せなことですよね きっと。




さて
まずはディケイド。


あのテレビの続きですが


ホントは
テレビの最終回を見直してから
映画観に行くつもりでしたが

明日行く予定でいたところ
明日は吹雪だと聞き(いえウソかもしれませんが)
じゃあ今日行っとく?と急に出かけたため
テレビを見直すことも出来ずお出かけ。


ですが、
テレビよりも
しばらく時間が経ったあとという設定だったため
逆に良かったかも?


テレビを見てその次
と思ってみるとちょっと違和感があるかもしれないなーと感じました。



けど
ディケイドホントの最後としては
ちょっと力技っぽくも感じましたが
良かったです。


ああ もうこれで終わったなーって。


でW。


Wはね。ホントの始まりということですが


うん。
ここでこの話し 映画でしょ。


良かったんだけど
この話しというかネタ。


テレビシリーズでも出てくるんですかね?


それとも触れず?


これ触れないで話しいけるのかな?とか
そんなことはぐるぐる考えました。



でも
このお話しで
W
お前の罪を数えろ という理由
フィリップという名前の秘密 が分かる


うん 分かったよ。



けどさ。



悪魔と相乗りする勇気ある?って


で フィリップってカタカナ名


で 探偵事務所の変な部屋にずっといて て


ホントに悪魔的な生物だと思ってたのに!



そっか そっか そっか。



それでも
あのセリフは色あせないけれど


うん そっか。





そして物語は
W&ディケイド。



今回
この3つのストーリーが絡み合っている様が
非常に好み。


楽しかったです。


世界観とか考えると
ちょっと厳しい点もあるのかもしれないけど
ディケイドには
そのすべてを包み込む という利点がありますね。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

のだめカンタービレ 最終楽章 前編観て来ました♪ | Home | 八神蓮くんの2010年カレンダー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
