日本のゲーム機

のだめカンタービレ 最終楽章 前編観て来ました♪

Category: 映画感想   Tags: 玉木宏  

のだめカンタービレ 最終楽章 前編を
観て来ました
のだめ。


コミックスでも最終巻が出てしまい。

映画もとうとう最終章。


正直どの部分をチョイスするんだろう?と思ってましたが
やっぱり最終回まで行っちゃう感じですね。



いえ


それはそうでしょうけど


そうするとホントのホントに最後なんですね…。



やっぱり
テレビシリーズに比べて
主要人物がみんな年取ってる(笑 のは気になってしまいますが


それはまあ置いておいて


個人的には
ドラマ当初受け入れられなかった福士くんの黒木くんが
受け入れられました(笑


ここまできてようやく。



福士くんは割りと好きなんですよ。


そして黒木くんはのだめキャラの中で一番好き


だから なんとなく思いいれも強く
私のイメージとはちょっとちがったので



とはいえ
千秋センパイだって
玉木宏はちょっとイメージ違うんですよね


でも
あれはいい!


もう 大好きなんです
玉木宏の千秋センパイ


特に声が。



これホント不思議なんですが
千秋センパイのときの声がものすごくときめくんです。


でも
他の役の時はそうでもない。


不思議だなー。






さて映画。


実写は実写の世界感で動いていて
でもコレも好きです。


とはいえ。
ユンロンがいないからさ


千秋くん指揮振りのあと
「君が引くくらいなら俺に引かせろ」的なセリフがなくって
それはちょっと残念。



これはユンロンのセリフだけど
のだめ、ターニャ、フランク、ピアノ科の学生みんなの気持ちだと思うから。



もちろん
そのセリフなしでも
あののだめの様子で
存分に表せているし


更に映画版では千秋くんのお父さんエピソードがないし


前編がマルレオケ編で
後編がフィナーレで

その間をつながないといけないんですから


そうなるとこうなるか と思いますけどね。



結構印象に残ってるセリフなので
ちょっと未練あり(笑 ですが。



さて、ここから
次の後編。


楽しみにしています。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

浜尾京介*小野健斗*天装戦隊ゴセイジャー出演 | Home | 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ